現在の発言数519,279件!

ジュニスマ

私はジュニスマを使ってます!
Twitterをメアドで登録してやっているのですが、アイコンの変えかたがわかりません Sob Cry Scream
わかる人いませんか?

あと、lineも入れたくて、色々な方法を試したんですけど、ダメでした…
簡単な方法わかる人いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 誰かお願いします Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 解決しましたか?

    Twitterのアイコンの変えかた←古いものでしたが知恵袋で同じ質問がありました。良かったら検索してみて。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10111456900

    ジュニスマってドコモでいいですか?
    それならば「LINE」はドコモサイト(ジュニア向け「dメニュー」)からダウンロードできます。

    一番簡単なのはショップで教えてもらうことかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    解決しましたか?

    Twitterのアイコンの変えかた←古いものでしたが知恵袋で同じ質問がありました。良かったら検索してみて。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10111456900

    ジュニスマってドコモでいいですか?
    それならば「LINE」はドコモサイト(ジュニア向け「dメニュー」)からダウンロードできます。

    一番簡単なのはショップで教えてもらうことかな?

    知恵袋はアクセス制限がかかってみれないんですよ…( ´╥ω╥`)
    はい!DOCOMOです!
    何回かやってみたんですけど、ダメで、、
    親には内緒でlineやりたいので、ショップには行けません…
    やっぱり無理ですかね? Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親に内緒にしてやりたいのはなぜですか??
    lineもマナーを学んで使わないと怖いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドコモの年齢判定サービスの利用者登録があらかじめ必要となります

    ↑これでひっかかってるのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミリ♪さん

    親に内緒にしてやりたいのはなぜですか??
    lineもマナーを学んで使わないと怖いですよ

    親は高校生からっていってて、、
    でも、友達からおすすめされたり、自分自身メールよりも楽かなと思ったりしたので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ドコモの年齢判定サービスの利用者登録があらかじめ必要となります

    ↑これでひっかかってるのでは?

    あ~それかもしれませんね!せ設定とかでできたりしますかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親に秘密はやめておいたほうがいいと思いますよ。
    ラインがらみの事件もあるし・・・
    万が一何かあったとき親はきっと悲しむと思います。
    秘密でラインしてること。。。

    どうしてもしたいなら親に頼むべきだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    親に秘密はやめておいたほうがいいと思いますよ。
    ラインがらみの事件もあるし・・・
    万が一何かあったとき親はきっと悲しむと思います。
    秘密でラインしてること。。。

    どうしてもしたいなら親に頼むべきだと思います。

    たくさん頼んでみたんです。。。
    lineでのいじめとかをたぶん親は心配してやらせてくれないんだと思います…
    でも、私はlineでのいじめは絶対起こるわけじゃないのになぁと思ってて、、
    だけどやっぱり親は秘密にされてるのは悲しみますよね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する