現在の発言数520,790件!

水分をとればとるほど太ります

ダイエットしています。

ダイエット中は体重が増えるのが怖いので
水分もあまりとりません。

お腹もぺったんこになんって
体重も落ち着いたので
水分を摂るようにしたら
一気に2.5キロ増え
お腹もパンパンもうどうすればいいか、、、
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • それは

    水を飲んで太ったんじゃないですよ。水を我慢しすぎて細胞がカラカラになっちゃってたから、あくまで本来の体重に戻っただけです。
    つまり、痩せたっていうのが勘違いってことです。
    水をちゃんと飲んでも体重が増えなくなったら、「本当に痩せた」といえるかと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他のトピも見たけど、過食症なのに体重落ち着いたの?
    吐くタイプの過食症なのに水分摂らないようにしてるの?

    矛盾してない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな事してたら終いに本当に身体壊しますよ。
    最近ダイエット、ダイエットって言いすぎ。
    貴方のやってることはダイエットじゃないよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぽへさん

    水のせいじゃないと思います
    ダイエットしたらなおるかな?
    やってみよう!チャレンジ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水では 太らないよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 医学的根拠なし

    せっかくの10代なのに 無謀なダイエットで代謝が落ちていて 余分な水分を排出できてませんね あなた。
    動いても 汗をかけない体質になってるんじゃないの?
    今すぐ動いて 汗をかいてみましょう それが一番の解決策だと 思います。
    食べないで瘦せるより 動いて筋肉付けたほうが 瘦せますよ 確実に。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット中は1日1.5-2リットルの水分補給は不可欠です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する