現在の発言数478,799件!

好きなドラマ♡

皆さんの好きなドラマはなんですか?

今でも昔でもかまいません♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 今ハマってるのナオミとカナコです。
    ドキドキしながら見てます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は「ダメな私に恋して下さい 」です!!
    恋愛ドラマでドキドキして見ます♪
    ディーン ・フジオカもカッコいいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年の大河ドラマは三谷幸喜なので面白いです。小中学生の子供と3人でテレビの前に陣取ってみてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >hiroin☆さん

    私は「ダメな私に恋して下さい 」です!!
    恋愛ドラマでドキドキして見ます♪
    ディーン ・フジオカもカッコいいです!!

    私も見ています!!
    ドキドキしたり、涙したり♪

    かっこいいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビドラマで放送してた釣りバカ日誌が最高でした!西田敏行さんが社長役のスーさんでした。続編が出るのを期待します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オースティン&アリー☆
    ジェシー!☆
    ブログ犬スタン☆
    主に海外ドラマが好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >タケちゃんさん

    テレビドラマで放送してた釣りバカ日誌が最高でした!西田敏行さんが社長役のスーさんでした。続編が出るのを期待します。

    見ました~~~~!!

    私も同じです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >hiroin☆さん

    私は「ダメな私に恋して下さい 」です!!
    恋愛ドラマでドキドキして見ます♪
    ディーン ・フジオカもカッコいいです!!

    私も見てます!
    はまってます!
    キュンキュンしながら見てます。
    このドラマの深キョン、いつも以上に可愛く思います。
    あの可愛らしさは無敵だと思います。
    ディーン・フジオカさんも、NHKの顔とは違うカッコ良さがあって、
    ときめいてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岩田さん

    私は海外ドラマがすきです、
    Gleeとか学園ものがすき、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りゅうさらださん

    >りゅうさらださん

    オースティン&アリー☆
    ジェシー!☆
    ブログ犬スタン☆
    主に海外ドラマが好きです

    知ってます、面白いですよね、
    サンダーマン知ってますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チームバチスタシリーズは全部見ました!
    あと生粋の面食いなのでイケパラやごくせんは欠かせませんね♡
    今ハマってるのはダントツで真田丸です。草刈正雄カッコいい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    知ってます、面白いですよね、
    サンダーマン知ってますか?

    ごめんなさい、それは知りません(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りゅうさらださん

    >りゅうさらださん

    ごめんなさい、それは知りません(>_<)

    マジか、面白いよ、見てみてね、
    2ちゃんねる、すいようね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は週間EXILです。
    私は三代目J Soul Brothersが大好きなので、
    いつも、観てます。
    あっごめんなさい?ドラマじゃありませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する