現在の発言数478,357件!

色々な味のマヨネーズ

マヨネーズって今ではサラダ以外の料理に使えるので便利なのですが、
種類が少ないですよね。

色々な味のマヨネーズがあったら便利だろうなぁ、と思うのですが
みなさんどう思いますか? Tulip

マヨネーズのアレンジ方法でおすすめがあれば、ぜひ教えてください。 Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • TVでロシアのマヨネーズは色々な味の種類があるって紹介されててましたね。
    確か照英さんが味見してましたね。

    日本ではそこまで需要がないのか、種類は少ないですよね。
    市販ではツナマヨ、タラマヨ、辛マヨくらいしかみませんが、どれも自作できるし、市販ものを買うと割高。
    個人的には照英さんが褒めてたガーリックマヨが気になりますが、これも自作できるので市販品でなくてもいいかな?(ガーリックパウダーを混ぜるだけ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこのお土産だったか忘れましたけど、わさびマヨ美味しかったですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 博多のお土産コーナーには明太子マヨがありました(お馴染みの赤い蓋のあのボトルに入ってました)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する