現在の発言数519,735件!

やるんだったら成功したい!

痩せるんだったら失敗しないで最初から成功させたいですよね!!!
とゆーことで大成功したダイエット方法教えてください!!??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 硬い意志を持って食事管理と運動をしました。
    成功しました。70㎏から50㎏へ。今はちょっと増えましたが53㎏を上限にしています。身長162㎝です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 156㎝で50㎏→45㎏→40㎏になりました
    もともとそんなに太っているとも言えないですが、週に2回くらい1時間のウォーキング、2週間に1回の水泳などの有酸素運動と、間食しないで三食をバランスよく食べたらそうなりました。
    ちなみに18歳が50㎏、20歳が45㎏、22歳が40㎏です。
    でも40㎏になって生理が止まったので、いまは増えて44㎏で落ち着きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >羽島トリオさん

    156㎝で50㎏→45㎏→40㎏になりました
    もともとそんなに太っているとも言えないですが、週に2回くらい1時間のウォーキング、2週間に1回の水泳などの有酸素運動と、間食しないで三食をバランスよく食べたらそうなりました。
    ちなみに18歳が50㎏、20歳が45㎏、22歳が40㎏です。
    でも40㎏になって生理が止まったので、いまは増えて44㎏で落ち着きました。

    何ヶ月で効果でましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 具体的にはよく覚えてないのですが・・・1年で3㎏は落ちてたと思います。
    あまり急激に痩せるのはリバウンドの原因なので、ゆっくり落としていったら良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する