現在の発言数479,180件!

嫌われてないかな

友達から嫌われてないかなとか、悪口言われてないかなとか、気になる年頃です。毎日悩んでいます。誰でもいいので相談に乗ってください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 何か心当たりあるのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岩田剛典大好き♡さん

    何か心当たりあるのかな?

    私はスポーツをやっています。そこは普通なのですが、みんなのお母様方がとても真剣で厳しく悪口を言っているそうです。その子供も、悪口だらけ。みんなを睨んでいる人もいます。とても楽しくないです。長い話ですみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みかんさん

    私はスポーツをやっています。そこは普通なのですが、みんなのお母様方がとても真剣で厳しく悪口を言っているそうです。その子供も、悪口だらけ。みんなを睨んでいる人もいます。とても楽しくないです。長い話ですみません。

    ・・・よくあることだね。
    でも、みかんさんが悪いことをしたわけじゃなかったら言わせておいたらいいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岩田剛典大好き♡さん

    ・・・よくあることだね。
    でも、みかんさんが悪いことをしたわけじゃなかったら言わせておいたらいいのでは?

    でも、本当は仲良しなので、とても嫌われたくない気持ちが強いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みかんさん

    でも、本当は仲良しなので、とても嫌われたくない気持ちが強いです。

    そっか、そうだよね。
    友達のいいところをスポーツをしながら見つけてみるのはどうかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岩田剛典大好き♡さん

    そっか、そうだよね。
    友達のいいところをスポーツをしながら見つけてみるのはどうかな?

    なるほど!いいですね!相談に乗ってくれてありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みかんさん

    なるほど!いいですね!相談に乗ってくれてありがとうございます!

    いいえ。
    役に立ててよかった☆
    頑張ってね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪口気にしない方がいいよ。私、言われてっからさ。中1女子です。主さんは主さんのままで!それが一番いいと思います!きっと、言われてるとしても主さんのことうらやましいからいったりするんだと思うな‼︎だから自分に自信を持って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >ラララ?さん

    悪口気にしない方がいいよ。私、言われてっからさ。中1女子です。主さんは主さんのままで!それが一番いいと思います!きっと、言われてるとしても主さんのことうらやましいからいったりするんだと思うな‼︎だから自分に自信を持って!

    ありがとうございます!とてもすっきりしました!そうですね。気にしないほうがいいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん!いまをたのしもぉー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参加します

    心あたりあるの?なかったから気にしなくていいと思う、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する