現在の発言数519,532件!

みぐるしい 汗

中2です(*`・ω・*)ゞ
私が最近気になっているのですが、
学校で、プリントなどを書いている時に
気がつくと、紙が、ふやふやになっているんです。
手汗を治すには、どうすればいいですか?

コメントお願いしますww☺
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ただ単に年齢表示を間違えただけなんじゃない?いちいちつっこまなくてもいいのに。多汗症か精神的なものか分からないけど、ネットで質問するより病院に行ったら解決は早いかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多汗症の一種ですね、緊張すると余計に汗が出るのでは?
    自律神経のバランスを整えるなど対策はありますが、自分1人でどうにかしようとせず、専門の病院で診てもらうほうが良いですよ。
    きっと頑張り屋さんでストレス溜めてしまったのかな。1人で悩まず周りの大人に相談して下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえずはティッシュを握って紙にあたる部分を広げればプリントがヨレヨレになるほどにはなりませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワキ汗とかで人に迷惑かけるのでなければ、私の手。と、思っておいてもいいのでは?握手をした時手がしっとりしてる人って、わたしはなんだか温かいひとなんだな。って、思ってしまいます。
    わたしも汗っかきで実は夏場は指からも汗が出るのよ。お互い辛いけど、笑われるけど、それで✨くらいで行きましょう?ホンマに汗。嫌だね?すみません。ただの同意ですねー。40になっても治らないんだから〜長く楽しく付き合おう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アンサーありがとうございます。^o^
    ちなみに携帯母の借りてやってます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する