現在の発言数520,468件!

友達と喧嘩?してしまって

今日友達と一緒に帰ろうと誘ったら、aさんとbさんが本当無理になったからしばらく一緒に帰れないと言われました。思い当たる節はあってこの前遊びに行ったのですがその時私とaさんとbさんがいつもよりテンションが高くそのことかなと思っています。その友達は優しい子なので私も無理だとは言われませんでしたが多分私も含まれていると思います。もともと前からaさんとbさんは苦手な部分があるとその友達は言ってました。どうしたら良いでしょうか? 今かなり動揺していて変な文章になっていると思います。長文失礼しました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 1回整理させてもらっていいですか?

    ルリさんと友達「AちゃんとBちゃん一緒に帰ろう!」
    AとB「しばらく一緒に帰れない。」

    本当に無理だったというのは、AとBが「ルリさんとその友達と帰るのは本当に嫌!」
    と言っているという意味でいいですか?

    で、友達は優しいからルリさんとは言わなかったけれど
    (他にも居たから)私も含まれていると思っている。

    それは聞いてみないとわからないと思います・・❗️
    もし、含まれていなかったとしたら気持ちがすれ違ってしまって
    余計に面倒なことになる気がします。

    でも、拒否されるって悲しいですよね。
    気持ちわかりますよ?

    もし、ルリさんが含まれていたとしたら
    その、思っている節を話し合うのがいいと思います。

    ルリさんが、お友だち思いなことは伝わるはずですよ?
    私の解釈が違ったら教えてくださいね❗️❗️


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私「友達 一緒に帰ろう」
    友達「aさんとbさんが無理だからごめん。しばらく一緒に帰れない」
    て感じでした。
    本当に変な文章でごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する