現在の発言数478,767件!

回答お願いします

今日生チョコを作ったのですが、明日の朝冷蔵庫から取りだし、保冷剤を入れ友人のロッカーにいれておくのですがやはり冬場ですので暖房はつけますので室温は高め…保冷剤1個では夜には生チョコ溶けてしまいますよね…?

保冷バッグも無いので…。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 衛生的にどうなの?とお叱りがあるかもしれませんが、学校の下駄箱は涼しいのじゃありませんか?
    保冷パックがなくても新聞紙はありますよね?重ねた新聞紙を保冷パックの代わりに保冷材とともにプレゼントを包んでさらに紙袋や紙バッグに入れて下駄箱で待機。放課後に渡して帰宅後すぐに食べてもらう、もしくは冷蔵庫に入れてもらえばいいんじゃないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ナンナさん

    衛生的にどうなの?とお叱りがあるかもしれませんが、学校の下駄箱は涼しいのじゃありませんか?
    保冷パックがなくても新聞紙はありますよね?重ねた新聞紙を保冷パックの代わりに保冷材とともにプレゼントを包んでさらに紙袋や紙バッグに入れて下駄箱で待機。放課後に渡して帰宅後すぐに食べてもらう、もしくは冷蔵庫に入れてもらえばいいんじゃないかな?

    下駄箱…確かに涼しいですね…。け、検討してみます…。

    新聞紙ですか、なるほど実行してみたいと思います!


    ご回答ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する