現在の発言数479,200件!

おにぎりのレシピ教えて下さい!

何度も何度も作ってるんですが、レポをしようと探しても見つかりません。

おにぎらず風だったような気がします。

ご飯の上に塩昆布を敷いて、マヨネーズを乗せたあと卵焼き(巻いて作るのではなくて1つ黄身を潰して両面焼いたもの)を乗せてご飯で挟んで作るものです。

お願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • クックパッドのレシピを検索してみました。
    お話に一番近いのはこちらでした。
    違っていたらごめんなさい。

    レシピID 1410910

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >お隣さん

    クックパッドのレシピを検索してみました。
    お話に一番近いのはこちらでした。
    違っていたらごめんなさい。

    レシピID 1410910

    これです!これです!
    ありがとうございました!!
    凄く美味しくて毎日食べてるんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する