現在の発言数478,841件!

恋ばな、しよう。

私には好きな人がいます。彼とは前、近くの席でした。今は席替えして遠い席になってしまいましたが、休み時間になると近くに来て話しかけてくれます。でも私は彼に話しかけたりするのは恥ずかしくてできません(>_<)
私はどんなアピールをしたらいいのでしょうか?やっぱり話しかけていくべき?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 相手の子も、自分から一方的にしか話しかけてなかったらさみしいと思います
    もしかして、嫌に思われているのかな、ととらえられるかもしれませんね

    挨拶がてら話しかけてみたりしてはどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました!

    >ヒナノさん

    相手の子も、自分から一方的にしか話しかけてなかったらさみしいと思います
    もしかして、嫌に思われているのかな、ととらえられるかもしれませんね

    挨拶がてら話しかけてみたりしてはどうですか?

    そうですよね、やっぱり話聞けていかないと相手も変な風に思ってしまいますよね。
    ひなのさん、参考になりました、ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むやみに避けるのは一番ダメですがたくさん喋りかけるというのも少ししつこいかも、、ドキッとさせれるように、急に話しかけるといいかも知れませんよ♪
    また一何時でも笑って笑って笑っていればいいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あーみんさん

    話してみるべき、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する