現在の発言数520,123件!

三代目Jソールブラザーズのファンの人お話ししましょう。

三代目やEXILEやJUJU好きなひとお話ししましょう。年齢・性別・男女問いません。ため口?です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • がんちゃんカッコいい!

    わたしは3代目のがんちゃんファンです!!!
    どうしてあんなにカッコいいの...?
    見ててハートばかりが頭から出てきます(^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あーみんちゃんいらっしゃい。

    >あーみんさん

    わたしは3代目のがんちゃんファンです!!!
    どうしてあんなにカッコいいの...?
    見ててハートばかりが頭から出てきます(^_^)v

    私もがんちゃんのファンだよ。がんちゃんの写真集購入しちゃったしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も3代目のがんちゃんファンです。
    見ているだけで癒されちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆみこっちさんいらっしゃい。

    >ゆみこっちさん

    私も3代目のがんちゃんファンです。
    見ているだけで癒されちゃいます。

    本当にがんちゃん癒されますよね。ディア・シスター毎週欠かさずに見てました。がんちゃんの写真集購入しちゃいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナオトも 好き〜❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆりさん

    ナオトも 好き〜❤️

    確かに!イケメンですよねっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディアシスター見てましたよ。
    イケメンだね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆりさんこんばんは。

    >ゆりさん

    ナオトも 好き〜❤️

    ナオトもかっこいいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私!

    山下健次郎も好きです♥️

    ヤマケン!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆりさん

    ナオトも 好き〜❤️

    私も、ナオトも好きなんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する