現在の発言数521,050件!

外国の俳優が好きな方

私はギャラットヘドランドが好きです、
Panって言う映画で一目惚れしてしまいました
超タイプです、かっこよす!
みなさんは好きな外国人俳優いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • グレゴリー・ペックはおじいちゃんになってもかっこよかったですね。かっこいいおじいちゃんが好きです(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルさん

    >アル パチコさん

    ギャラッド・ヘドランドって
    若い頃のブラッド・ピッド
    もっと昔だと
    ジェームス・ディーン
    って感じでカッコいいですね✰

    ありがとうございます、
    Cory monteith も好きです、
    Glee 知ってますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジョニーデップが好きでした。
    最近は、年齢を重ねた感じが出てきて、ちょっとイメージが変わりました。
    でも、彼のにじみ出るユーモラスなところが、いくつになっても可愛いです。
    プラトゥーンにチョイ役出ているのを見つけて、嬉しくなりました。
    有名になった俳優が、デビュー前にチョイ役で頑張っているのを見るのも楽しみです。
    彼が、金髪の女優さんと結婚した時は、ほんとにショックでした(笑)

    ショーンコネリーは、007の頃より、歳を重ねた頃からの方が魅力的です。
    クリントイーストウッドも好きです。ローハイドの頃は、若いだけでしたが、
    自分で監督もするようになり、彼の伝えたいことが、見えてきて一層好きになりました。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベネディクト・カンバーバッチさんが大好きです。
    数年前、現代版シャーロック・ホームズを演じたイギリスの俳優さんです。
    あのドラマで世界的に名を馳せたようで、あれからハリウッド映画にも
    多数出演されてます。

    頭の切れる役が大変お似合いで、もちろん演技力も申し分なく、
    彼が出演するものは無条件で「観たい!」と思ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボンド

    ダニエルクレイグ!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベネディクト・カンバーバッチさんは
    素敵な俳優ですね。
    イミテーションゲームやスタートレック
    を思い浮かべます。
    ともに俳優である実の両親と共演した
    ことがあるんですよ(^.^)
    あともう一つカンバーバッチさん
    について知ってるトリビアは
    リチャード三世の子孫だということ。

    品のあるインテリっぽいところに
    魅力を感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スパロウ船長

    中学生時代からジョニーデップさんファンの娘(現在24歳)が
    新しい彼女の存在でジョニーさんが「変わってしまった」と嘆いてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルサン

    >アル パチコさん

    ギャラッド・ヘドランドって
    若い頃のブラッド・ピッド
    もっと昔だと
    ジェームス・ディーン
    って感じでカッコいいですね✰

    ありがとうございます、
    ギャラットヘドランド大好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りゅうさらださん

    >りゅうさらださん

    ジェシー!というBS で放送している海外ドラマに出てる男の子。
    確か…カランさんという名前だったかな(^^;

    カランって誰ですか?
    教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    ありがとうございます、
    ギャラットヘドランド大好き!

    ギャラッド・ヘドランドのPANは
    まだ見たことないんです。
    今度見てみますね。

    GLEEのCory Monteithは残念ながら
    若くして亡くなりましたね。
    残念ですね。

    私は渋い俳優さんが好きです。
    Robert DeNiro Al Patino
    Morgan Freeman.

    桃花さんはイケメンが好きなんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若いころのジュード・ロウはカッコよかったですよ~。
    今は額が後退していますが・・・、まあまあ渋いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    カランって誰ですか?America?イギリス?
    詳しく教えてください!お願いします!

    アメリカのホームドラマでインドからやってきた少年の役をしています。キャストにカラン ブラァと出たので…俳優さんの名前かと思って。出身までは詳しく分かりません(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    アメリカのホームドラマでインドからやってきた少年の役をしています。キャストにカラン ブラァと出たので…俳優さんの名前かと思って。出身までは詳しく分かりません(>_<)

    カラン・ブラァ
    知ってますよ。
    「ジェシー!」に出てた子ですよね。
    アメリカ在住のインド人の男の子ですよ。
    綺麗な顔をしてる人ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルさん

    >アル パチコさん

    ギャラッド・ヘドランドのPANは
    まだ見たことないんです。
    今度見てみますね。

    GLEEのCory Monteithは残念ながら
    若くして亡くなりましたね。
    残念ですね。

    私は渋い俳優さんが好きです。
    Robert DeNiro Al Patino
    Morgan Freeman.

    桃花さんはイケメンが好きなんですね。

    ありがとうございます、早く見てください
    超かっこよすな、ハリースタイズは知ってますかな?ワンダイレクションですよ!
    調べてみてね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りゅうさださん

    >りゅうさらださん

    アメリカのホームドラマでインドからやってきた少年の役をしています。キャストにカラン ブラァと出たので…俳優さんの名前かと思って。出身までは詳しく分かりません(>_<)

    そうなんですね、わかりました、
    調べてみます!教えてくれてありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    ありがとうございます、早く見てください
    超かっこよすな、ハリースタイズは知ってますかな?ワンダイレクションですよ!
    調べてみてね、

    ワンダイレクションは有名で
    知ってますけど、誰がハリー・スタイルズか分からなかったので調べてみました。
    なるほど、あの人ですね。
    テイラー・スウィフトと交際してたことがあるんですね。
    桃花さんはイケメンぞろいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アンディガルシア

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アンソニーホプキンスは気品と演技力がとてつも無い方ですね。
    尊敬します。
    ラブアクチュアリーでアランリックマンもいいなと思いましたが、惜しい方を亡くしましたよね…。

    真珠の耳飾りの少女やモンタナの風に抱かれてのスカーレットヨハンソンも好きです。雰囲気出ていてハマりだなあって。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルさん

    >アル パチコさん

    ワンダイレクションは有名で
    知ってますけど、誰がハリー・スタイルズか分からなかったので調べてみました。
    なるほど、あの人ですね。
    テイラー・スウィフトと交際してたことがあるんですね。
    桃花さんはイケメンぞろいですね。

    そうなんです、イケメン好きなんです
    英語勉強中なんです、
    ハリースタイズ可愛いですよね、
    ギャラットはcoolでcory monteithはかっこかわいいかな?照れますな、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジョニーデップ!かっこいー(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する