現在の発言数478,922件!

恥ずかしくて渡せない・・・

バレンタインなので、クラスの好きな人にチョコを作って渡そうと思うのですが、
とても恥ずかしくてわたせません!作るのは、ガトーショコラです!箱につめて渡そうと思うのですが・・・とても無理!恥ずかしい~!!!
なんか、よい方法はありますか?
おしえてください~!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私もそんな時ありました(*^_^*)
    私はケータイで事前に連絡して呼び出して〜とかしてました!

    今の自分は今しかいないの後悔しないように勇気出して頑張って(^ ^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 直接言えないならメッセでどうですか⁇メッセとか貰ったら嬉しいと思うなぁー☆〜(ゝ。∂)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も渡します。頑張ってくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです(>_<)

    私もあした、好きな人にチョコを渡そうと考えています!ですが、渡すにも問題が...。いつも彼は私に話しかけてくれるのですが、私から彼に話したりしたことはないのです。私は明日、勇気をだして彼に話しかけ、チョコを渡そうと思います!!
    好きな人にチョコを渡す者同士、頑張りましょうっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する