現在の発言数521,271件!

何もやりたくない時ってどうします?

自分のしたいことがあるのに・・・。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ありますね
    やる事やりたい事 山積みなのに
    身体が動かない。
    どうにか始めてみても集中力なく注意散漫で上手く行かない。

    そんな時私はあきらめてあらがわずに大人しくする事にしています(-。-;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日、今まさにそうです。
    やらなければならない事はいっぱいあるのに、やる気が起こらない。
    ご飯を作らなきゃ、片づけなきゃ・・・、主に家事全般かもしれませんが。
    とくに生理前・・・、ずっとごろごろしておきたいくらいです。
    昔の人って(もちろん今の人も頑張っている人はいるでしょうけど)、何もかもやらなくてはならないからそんな事言ってられなかったでしょうね。
    今はスーパー、コンビニに行けばすぐに食べられるものが手に入る。
    お掃除ロボットがいる。(うちにはいませんが、笑)
    洗濯物も大して手はかからないでしょう。

    豊かな生活だからこその悩みなのか。
    ほんとうに体がだるかったりするものなのか・・・。
    よく悩みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する