現在の発言数479,705件!

久しぶりに大笑いしました

映画で向井理と片桐はいり主演の
「小野寺の弟小野寺の姉」は、お腹抱えて笑いました。
片桐はいりさんの独特な演技力と、向井理さんのイケメンのマイペースな姉思いの役がピッタリで、最後は号泣してしまいました。
笑えて切なくてと、忙しいのですが私の心が暖かくなりました。
大作映画も素晴らしいですが、日常的な話題をこんなに楽しく飽きさせずに作れるものなんですね。
こんな心がホッとする映画がありましたら、教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私は「黄色いゾウ」という映画がおすすめです。
    日常生活を描いた作品です。
    ほんのり、のほほん?
    とした。映画なので、ぜひ観てください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 原田知世と大泉洋の「しあわせのパン」。
    優しい気持ちになれました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >林檎?さん

    私は「黄色いゾウ」という映画がおすすめです。
    日常生活を描いた作品です。
    ほんのり、のほほん?
    とした。映画なので、ぜひ観てください。

    向井理と宮崎あおい主演ですね。

    自然の中で生き物と触れ合いながらの生活が、癒されました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する