現在の発言数519,381件!

きゅんとする恋愛小説教えてください。

私は最近小説にはまっています。
過去に読んだ小説は、
「日だまりの彼女」、
「植物図鑑」、
「黄色いゾウ」、
「ケーキ王子のスペシャリテ」、
「今日、昨日の君とデートする」
「レインツリーの国」
などです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 主さんと同じく有川浩さんおすすめです。
    「塩の街」、「図書館戦争」など。
    あと、魔法のiらんどというケータイ小説サイトの「届かない想いの行先は」もおすすめです。
    参考になれば。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    主さんと同じく有川浩さんおすすめです。
    「塩の街」、「図書館戦争」など。
    あと、魔法のiらんどというケータイ小説サイトの「届かない想いの行先は」もおすすめです。
    参考になれば。

    有川さんの作品は、面白いですよね。
    私も図書館戦争気になっていたのですが…
    今度読んで見ます。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デューク 江國香織

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キュンキュンと泣ける

    君の膵臓を食べたい、住野よる
    ハピネス、嶽本のばら
    この二作は内容が似てますが、お薦めです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Nのために

    湊かなえ作、です。

    すこしわかりにくいかもしれませんが大好きな作品です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 角川つばさ文庫でこのはなさくら先生の『1%』
    です。
    片思いだけど頑張る少女たちの奮闘記

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する