現在の発言数520,678件!

1ヶ月で3キロ痩せれる方法

153.3cm58㌔40㌔目標です。
1ヶ月で3キロ、三ヶ月で9㌔痩せたいのでメニュー教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 3か月で10キロ痩せたいあいさんですか?

    他にあなたが立てたトピに、大変詳しくアドバイスが来ていますが、熟読しましたか?
    それを読んで、ご自分で考えてはいかがでしょうか。
    人任せでは何も変わりませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    他にあなたが立てたトピに、大変詳しくアドバイスが来ていますが、熟読しましたか?
    それを読んで、ご自分で考えてはいかがでしょうか。
    人任せでは何も変わりませんよ。

    詳しく教えて欲しいんです。
    何を何分やって、どーすれば手軽に続けられて効果的に痩せれるか、、、。
    運動や、食事制限だけじゃなにもわかりません
    むだだとか、むりだとかそういうのは聞いてません。そんなことを言っていたらやる気をなくすだけです。私は成功者におしえてほしいのです。
    わかりずらかったのでまた聞きました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スポーツしましょう!

    授業が終わったら
    4時から6時まで、運動前のストレッチ→ランニング→何か運動(ここはサッカーでもテニスでも何でもOKとにかく常に動く運動)→終わりのストレッチ

    6時から7時30分まで帰宅、夕飯作り、夕飯、お風呂

    7時半からだいたい9時まで学習

    9時から12時まで 自主練習。イメトレ。
    軽く汗流して就寝。

    食事はおかず、ご飯、味噌汁みたいな感じで女性にしては多めに食べている方でした。
    授業中以外は常に運動の事で頭がいっぱい。
    お菓子も芋ケンピ一袋とかポテチ余裕で食べてみるみる痩せました。
    1ヶ月3キロは余裕。
    運動が楽しくて仕方なかったのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >運動さん

    授業が終わったら
    4時から6時まで、運動前のストレッチ→ランニング→何か運動(ここはサッカーでもテニスでも何でもOKとにかく常に動く運動)→終わりのストレッチ

    6時から7時30分まで帰宅、夕飯作り、夕飯、お風呂

    7時半からだいたい9時まで学習

    9時から12時まで 自主練習。イメトレ。
    軽く汗流して就寝。

    食事はおかず、ご飯、味噌汁みたいな感じで女性にしては多めに食べている方でした。
    授業中以外は常に運動の事で頭がいっぱい。
    お菓子も芋ケンピ一袋とかポテチ余裕で食べてみるみる痩せました。
    1ヶ月3キロは余裕。
    運動が楽しくて仕方なかったのです。

    運動を室内でもできるのはないですか??
    そして、私は吹奏楽部で7時に家に帰るので何時間も運動はできません。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私がしてた自主練、イメトレ。

    自主練習は自分が弱いと思った部位を鍛える運動してました。
    肩の動きを良くしたかったから肩の動き良くするストレッチとか。

    寝転んで足を曲げ伸ばすのもよくやってました。

    後はそのスポーツのレッスン用のDVD先生から貸してもらって鏡置いて同じ動きを真似て見るとかしてました。アパートの2階だったので下半身は動かさず、上半身のみ。
    何度も真似てました。
    ユーチューブとかで気に入ったスポーツの動画とか探して見るのも良いかも。

    ヨガにも部位ごとに効く動きがあるし呼吸も整うかと思ってやってみたりしてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 補足

    ストレッチとかやってる時に飽きたら
    やりながらテレビつけたり音楽かけたりしてました。
    最後の方は携帯やりながら寝転がって足の曲げ伸ばしとか。
    でも、何やってても常に動いていました。
    その好きなスポーツが上手くなりたくて仕方がなかったので。
    ついでに痩せちゃった感じです。
    ストレスフリーです。

    食事、学習、風呂など以外は動くと良いです。
    興味のあるスポーツがあると良いのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝に早起きして町内一周ランニングをしたり、ご飯の食べる順番(サラダ→味噌汁やスープ→肉や魚→お米やパン、麺類)
    などだと意外と痩せますよー♪
    ダイエット頑張ってください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物だけじゃ無理

    2か月で10キロ痩せて2年キープしてます。
    157cm、今54キロです。

    私が痩せたメニューと一日の行動です。

    朝:起きて最初に豆乳1杯、キャベツ皿いっぱい食べる。その後、米でもパンでも甘い物でも油ものでも好きなものをなんでも、できるだけ色々なものを食べ、最後にドラッグストアで売ってる鉄分タブレットをレモン汁を溶かした水で飲みこむ。

    昼:ゆでたまご1個+レンチンしたさつまいも1本。いもはゆでるとおいしすぎるので、濡らしたキッチンペーパーでくるんでレンチン。これだとあまり柔らかくないしおいしくもなく、よく噛むので腹にたまる。
      飽きた時だけ、弁当箱くらいのタッパーいっぱいのささみorタッパーいっぱいの茹でた大根。(腹持ちは悪い)

    夜:豆乳1杯。ただし生理の時は他のもの。ローカロリーならなんでも。何か食べる場合は夕方6時まで。

    食事の後、絶対にカロリミット摂取。

    そして絶対、毎朝、30分有酸素運動。
    私の場合はサイクリングマシーンを買って家でやりましたが、ストレッチとかジョギングとかウォーキングでも良いと思います。
    とにかくサボらず、一日も休まず、毎日、30分。続けないと意味がないです。

    私の場合は体調不良とか何もなかったし、やってよかったですが、短期痩せは危険なので1年くらい時間をかけてじっくりやった方がいいですよ。

    でもまだ痩せたいのでそろそろまた短期集中でやろうと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 具体的に・・・を書いた者ですが

    >あいさん

    詳しく教えて欲しいんです。
    何を何分やって、どーすれば手軽に続けられて効果的に痩せれるか、、、。
    運動や、食事制限だけじゃなにもわかりません
    むだだとか、むりだとかそういうのは聞いてません。そんなことを言っていたらやる気をなくすだけです。私は成功者におしえてほしいのです。
    わかりずらかったのでまた聞きました

    食事を減らすにも、運動をするにも、何をどれだけやれば、どれくらいの効果が見込めるかを知りたいとのことですか?。
    本気ということなので、ご自分でも調べていることを期待していたのですが、、、。ネットで情報を得ようと思えば、比較的容易に得られますよ。

    体脂肪1Kgを減らすには、約7000キロカロリーを消費する必要があると記載しましたが、じゃぁ、それがどれだけの運動量なのかについて、ランニング(ジョギング)での目安では
    消費カロリー(Kcal)=体重(Kg)×距離(Km)
    です。(http://www.commerceatroyes.com/336.html)
    やはり、体重によって消費エネルギー量が違います。元横砂の曙さんなら、10キロランニングを3回やれば、1キロ分を消費できます。で、あいさんの場合は、、、、、せっかくなので、ご自分で計算してください。
    朝の早起きランニングを勧めていた人もいましたが、私もこれが効果的と思います。
    どれくらい走れば、どれくらいの効果がありそうかは、↑の式のとおりです。

    一方、食事で7000キロカロリーを減らすには、、、こればかりは、普段のあいさんの食事内容がわからないので、なんとも言えないです。これこそ、普段の食事量が何キロカロリーになるのか、自分で調べて、どれくらい減らせそうか自分で判断しないと、誰も回答できないです。

    食事と運動の両方から、現実味のある計画を立てて実践してください。本気ならできると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その体重なら根気とヤル気のみではないですか。
    「手軽に」「7時まで部活だから運動できません」
    ここらへんを言わないでがんばって下さい。
    「何を何分どういう風にやればいいのか」
    それが合うかどうかはわかりませんし、やった通りにやったけど減らないじゃん、と言われても困るし、そう言う事は本とか雑誌とかネットにたくさん載ってますしね。
    吹奏楽部なら、腹筋を意識するとか、姿勢を常時保つとか、そう言う事は出来そうですよね。
    モデルのようになりたいのなら、モデルのブログや書籍を見て何が必要なのか汲み取ったら言いと思います。
    必死で本気なら、モデルも夢ではないと思います。
    頑張ってください。
    主さんにはそれしか言えません。
    頑張って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する