現在の発言数479,220件!

休日の過ごし方

休日皆さんいつもどの様に過ごされてますか?
おひとりの方も家族の方と一緒にでも構いません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 一人の時でしたら、こうしてネットを見たり、好きなテレビ番組を見たりして過ごしている事が多いです(*^_^*)

    主人とお休みが一緒の時は、ショッピングに出掛けたり、ランチやお茶をしに出掛けたり、海や山を見に行く目的のないただのドライブをしたり、季節の綺麗なお花を見にお弁当持参で出掛けたり・・・
    と一緒に出来る幸せを探してます(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温泉であったまります。

    最近は寒かったので、ダンナと温泉に行くのが休日の行事になっていました。
    お昼前から温泉へ行き、お昼ごはんをどこかで食べて帰る。
    そこの温泉には岩盤浴があるので毎回行っています。
    汗をかきたいのですが、寒さで体が冷えてるためか、なかなかかけません。
    ずっと通っていたら汗がかけるようになり新陳代謝も良くなるかなと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人の時は…一人カラオケ☆サンマルクなどのカフェでランチ☆買い物☆爬虫類がいるペットショップへ行く☆
    デートや友達と一緒の時はカフェやテーマパークなど。最近は公園や庭園に行きます☆
    でも基本一人です☆お金もかからないから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族でテニスをします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 休日の家での過ごし方はパソコンに向かっています
    mixi facebook クックパド 2ch
    最近 郷土史について勉強を始めたので図書館で借りている本を読むこともあります

    天気が良ければ
    ダイエット中の夫と一緒にウォーキングに出掛けます
    コースはいつも決まっていなくてその日に決めます
    途中でエネルギー補給のために喫茶もします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する