現在の発言数478,426件!

100均に角型って売ってますか?

バレンタインにケーキを作ろうと思っていてでも家に角型がなくて…。明日作る予定なので早めに回答してくれると助かります(・ω・`人)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こういう物のことですか?
    100円ショップの商品のラインアップにありますが、店舗によっては置いていないかも知れません。
    なお、時節柄品切れになっているかも知れません。(通販サイトでは品切れです)
    紙製やアルミの使い捨ての物もありますが、それも同じで置いてあるかどうかまではわかりません。

    7237
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CanDoで売ってるのを見ました。

    ダイソーとセリアはアルミか紙のタイプしか売ってませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100円ショップって場所によってあるところないところがあるので
    やはり自分で行ってみるのが一番かと。。。

    同じ市内でも欲しいものがあるところとないところがあるので。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する