現在の発言数478,333件!

たすけて!

電子レンジの調理時間の設定を間違えて、冷凍食品が無残な姿になり 今家にあるもので食べられるものがありません!買い物に行こうと思っても金欠なので、本気でやばいです。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 何の冷凍食品が分からないと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 困りましたね?

    小麦粉でウドンのようなものをつくるとか…。
    何があるのか教えてもらえば、少し話ができるかも…
    ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どなたか頼れる方はいないのですか?
    親兄弟は?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気でやばいのなら、本気で頑張れ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見切り品狙いでいけば金欠でもなんとかなる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人間は水だけども。。。生きれます。
    。。。お食事付。。。アルバイトがありますよ。。。
    金欠ならお金を稼ぐ方法をとれば、いいでしょう。
    日払いもありますよ。
    近くの農家に行って、食べれるものをゲット。。。
    パン屋さんで、耳をゲット。。。
    豆腐屋さんで、おからゲット。。。
    人間死のうと思えば何でも怖くない。。。
    本気でやばい時。。。人間の無限大の力と知恵が発揮できますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファイト!

    そんな時もたまにはあるんだから、頑張れ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する