現在の発言数477,878件!

ハリーポッターファン集まれ~

ハリーポッターって面白いですよね!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 映画楽しみ

    今から 映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 楽しみですよねー!
    原作者さんは この映画をノヴェライゼーション してくれないのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハリーポッターの続編の事?

    >PIYOPIYOさん

    今から 映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 楽しみですよねー!
    原作者さんは この映画をノヴェライゼーション してくれないのかな?

    新聞にのっていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スネイプ先生が好きでした。
    感動しました。

    俳優さん亡くなられたようで、ご冥福をお祈りします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それって舞台の方ですねー

    >もなかさん

    新聞にのっていました。

    もちろん それも激読みたいのですが 私のは今年の11月に日本でも公開される エディ レッドメイン主演のハリーポッターのスピンオフの映画の事です。
    ハリーがホグワーツで 使っていた魔法生物学の教科書を書いた ニュート スキャマンダーが主役で 中年のハリー達3人も出てきます。
    (今までの映画のキャスティングではありませんが)
    今から楽しみなんですが やはり 原作者さんの小説でも 是非 読みたいのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですか

    >PIYOPIYOさん

    もちろん それも激読みたいのですが 私のは今年の11月に日本でも公開される エディ レッドメイン主演のハリーポッターのスピンオフの映画の事です。
    ハリーがホグワーツで 使っていた魔法生物学の教科書を書いた ニュート スキャマンダーが主役で 中年のハリー達3人も出てきます。
    (今までの映画のキャスティングではありませんが)
    今から楽しみなんですが やはり 原作者さんの小説でも 是非 読みたいのです。

    ・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する