現在の発言数520,076件!

女子高で彼氏

中高一貫女子高通いの中1です。

彼氏を作りたいのですが、塾にいってもなかなか話すチャンスがなくてしかも高校生ばかりで、どうすればいいと思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 彼氏って無理に 作るものじゃないよ
    自然に 出逢って 惹かれ合うものですよ まだ 中一 でしょ 焦らない 焦らない
    高校になるば 他校の学園祭にでも 出かけてみたら良いよ。 彼氏見つける為に 塾 通ってるなんて 痛いぞっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1で彼氏彼氏ーというのは焦りすぎかなーと私も思いますね
    出会いならこれから先の方がたくさんあります
    早くから付き合うより、いまは友達と楽しく過ごしたらいいと思います
    友人関係をうまくできれば、大切な人も見つかります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子校出身です!
    私は、友達とご飯に行くなどして
    合コンみたいな形で知り合ってまずは友達をつくってから、それから彼氏をつくりました\(^o^)/
    でも中学のときは、あんまり、そのようなことは考えず、女友達と遊ぶことが楽しくて、まだ焦ることないと思いますよ(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する