現在の発言数521,113件!

ワキガ最新治療 ミラドライ

本当の口コミを知りたいです!
受けた方いらっしゃいますか?

私自信、ワキガで22歳で時に手術をしました。(現在36歳)
娘が今年で12歳になり、遺伝的にワキガと思うので、ミラドライを
受けさせようか検討してます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ミラドライって 何ですか?
    どんな治療なんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジュリアンさん

    ミラドライって 何ですか?
    どんな治療なんですか?

    私も気になったので調べました。
    こちらが詳しかったです。
    http://wakigacenter.com/menu/miradry/

    子供でも受けられる施術のようですね。
    ただ、自費なので料金もかかりますね。
    受けさせるなら、この先の進学でお金がかかる時期に重ならない今のうちに
    と考えても不思議じゃないですね。

    子供さんのために本当の口コミを知りたいお気持ちよくわかります。
    回答があるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当の口コミかはわからないけど

    手書きの体験談がたくさん載ってるサイトがありましたよ!

    ▼ミラドライの手書きの体験談
    http://miradry-tpc.com/report.php

    どこにお住いなのかわかりませんが、このクリニックやももみさんが書かれてるクリニックも加盟している"ミラドライメディカルセンター"というサイトでモニター募集をしてました!

    ▼全国のモニター募集情報
    http://miradry-mc.com/search.php

    成長期の子供は治療のタイミングが難しそうですね。
    思春期だからワキガでいじめられて一生のトラウマを引きずってしまう可能性を取るのか、汗腺の発達を待ってからしっかり治すのか。。。
    経済的に余裕があるのならすぐにでも受けさせて、成人後にまた治療するのがいいんでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する