現在の発言数478,865件!

初めて好きな人ができました

中学生になり初めて好きな人ができました!
今まで恋愛に無関心だった私が、なんとバレンタインに告白します Smile
そして、初めて告白するので、告白の仕方や、渡したものなど、
アドバイスなど、教えてください Wink Two hearts
とても緊張すると思うので、緊張のほぐし方などぜひお願いします Sweat Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 私もバレンタインチョコ渡します❗
    今からドキドキしますね?
    渡すのは、生チョコです。私はまず、好きな味を聞きました。なので、最初は味から聞いたほうが良いと思います。
    告白の仕方は、正直が一番です。
    お互い頑張ろう?
    何でも相談してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミ~コさん

    私もバレンタインチョコ渡します❗
    今からドキドキしますね?
    渡すのは、生チョコです。私はまず、好きな味を聞きました。なので、最初は味から聞いたほうが良いと思います。
    告白の仕方は、正直が一番です。
    お互い頑張ろう?
    何でも相談してください。

    告白されるんですね!
    生チョコですか‥‥!!良いですね Two hearts
    まだ好きな味聞いてなかったです Scream
    どうやって聞きましたか?さりげなくてすかね?
    堂々と?凄く緊張しますね‥‥!

    やっぱり素直にストレートに言った方が良いですよね +1
    私は当たって砕けろ!の覚悟で言ってきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    告白されるんですね!
    生チョコですか‥‥!!良いですね Two hearts
    まだ好きな味聞いてなかったです Scream
    どうやって聞きましたか?さりげなくてすかね?
    堂々と?凄く緊張しますね‥‥!

    やっぱり素直にストレートに言った方が良いですよね +1
    私は当たって砕けろ!の覚悟で言ってきます!

    私はまず好きな人がいるところで、
    「もし、チョコもらうんだったら何味がいい?」
    と言って聞きました。
    余計かもしれないけど私は、バレンタインイメチェンして行く予定です。理由は相手に違う自分を見せたいから?
    まだまだたくさん質問してくださいね。
    暇ナンで❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1女子です❤️❤️
    私も好きな人に告ろうと考えてます‼️
    私の場合、男子に1度もあげたことなかったのでその話をLINEでしていたら「俺が貰おうか?www」ってきて、甘いもの好きだと聞いたのでやることにしました‼️自分の気持ち大事です❤️
    渡す時は、一言そえて?メッセ付きとかいいかもですっ‼️二人きりで渡しましょっ‼️お互い頑張りましょぉ〜✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラララさんステキですね❤❤❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミ〜コさん
    テヘヘ❤️❤️❤️ありがとぅございますっ‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かにラララさんの言うとおり、
    絶対一言加えたほうが良いと思います。
    頑張ろう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「いつもありがとう。これからもよろしくね⁈」とかー⁉️これからもとか言われたら私は嬉しいかなぁー❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    「いつもありがとう。これからもよろしくね⁈」とかー⁉️これからもとか言われたら私は嬉しいかなぁー❤️

    そうですね!一言はいりますね!
    アドバイスありがとうございます Smile
    今日は、その人に背中をポンっと叩かれて頑張れっと言われました!
    この調子でバレンタイン頑張って来ます Yum
    お互いに頑張りましょう Yum +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミ~コさん

    確かにラララさんの言うとおり、
    絶対一言加えたほうが良いと思います。
    頑張ろう?

    はい!お互いに頑張りましょうっ!!!!!!!!!!
    絶対OK貰うぞおおおおおおおお Smile Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その人って⁇好きな人⁇ほんとぉー⁇すっごい!いいな♪羨ましい限りだ…(−_−;)wうん!頑張ろっ‼️
    ミーコさんも‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初恋ですね♡

    ガンバレー(。・∀・。)ノ


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する