現在の発言数520,527件!

もずくを大量消費したい

もずくをたくさんもらいました。
大量消費したいので大量消費できるレシピ教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 酢の物になっていないものであるなら、鍋や味噌汁ですね。
    他にも吸い物、うどんやそばのトッピング。
    天ぷらもイケますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炒めもの、美味しいですよ。
    ごま油で、野菜や卵を炒めて、もずくを加えてサッと仕上げます。
    鶏ガラスープの素などで調味して。

    また、チヂミにするのもオススメ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天ぷらにしたり 玉子焼きに入れると美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天ぷら美味しいです❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、ありがとうございます。
    今夜、いろいろ挑戦してみます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もずくの天ぷら

    美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する