現在の発言数478,815件!

絞り出し袋を代用したい

生クリームなどの絞り出し袋が手に入りにくいのですが、他の物で代用できますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 透明のポリ袋に入れて端を少し切って代用出来ますよ。
    我が家ではそれで代用してました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パラフィン紙とかね?昨日のクックパッドのオススメメニューのクッキー作るの❓可愛くてドキドキするよな。あたし専用の袋買うか悩んでるねん。娘の友チョコ対策もあるしね。生クリームには付いてるよね。
    よしっ。これ書いてる間に決めた。あの白っぽいしぼり袋買うっっ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    厚手のビニール袋ですね。ありがとう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビニール袋は裏返して使ったほうが縫い代(?)のピラピラが気になりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する