現在の発言数520,666件!

アニメ「おそ松さん」知ってる・見てる人、集まれ~(*´з`)

最近流行っているおそ松さん、(←おそ松、カラ松、ちょろ松、一松、一四松、トド松)皆さんはどの松が好きですか?ちなみに私はカラ松、一松、十四松です♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • 一松推し!です
    猫好きなのと、本当はさみしがり屋で自分に素直じゃない皮肉屋なとこが萌えます

    ただ下ネタが目立つから、そこはやはり深夜枠のアニメなのかなーなんて思います
    いい話はいいんですけどね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おそ松さん大好き!

    私もおそ松さん大好きです。推し松は一松、カラ松、十四松、トド松で、好きなコンビは、色松、末松、数字松です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メロンソーダさん

    僕の推し松は一松です

    私も一松大好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おそまつさん

    カラ松がいいですね、でも、どこがいいのか
    分からない、昔のやつだよね?comeback?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔はおそまつくんでしたよね。いつからさん付けになったんでしよう?昔の人間なので違和感があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももいろりんごさん

    小6女子です。私は、カラ松と一松推しです。おそ松さん大好きです❗しかも私のクラスで、おそ松さん好きな人が4人くらいいます。皆さんはどうですか?

    私もカラ一押しです!!
    アイビスペイントの方でも絵を出しています!!
    名前レイ松ですw←何を言っておる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おお!

    主さんと同じ三人が大好きです^^
    十四松→カラ松→一松 の順に。

    第二期来ないかなあ・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は...

    私は箱推しです
     一人に絞れなくってww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大好きです!!!

    私はカラ松です!
    でも、全松大好きです!
    最高ですよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トド松と十四松推しです~・ω・)」どっちもかわいいなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わー私も推し松はカラ松一松十四松ですっ!どれか一つには選べないですよね!おそ松さん大好きですっ!一松と十四松のパーカー買いました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もおそ松さん見てます!

    色松のコンビが好きです。特に一松が大好き!
    面白いのに、たまにシリアスなのいれてきて、泣けますよね。

    おそ松さん映画化しないかな ワクワク

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もおそ松さん好きです!
    声優さんが豪華すぎます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 田舎なので放送してません。(深夜にやってたのかも?)
    こないだ中学生くらいの子が色違いのパーカーに、グッズをつめた透明素材のリュックでおしゃべりしていて、とても楽しそうでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一松とカラ松が推し松です!

    2016年の4月号の「PASH!」
    買った人いますか〜??
    おそ松さんの超特大ロングポスターと、
    クリアファイルが付録ですね!!

    よろしくお願いします?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももいろりんごさん

    小6女子です。私は、カラ松と一松推しです。おそ松さん大好きです❗しかも私のクラスで、おそ松さん好きな人が4人くらいいます。皆さんはどうですか?

    私も小6女子です。私はカラ松、おそ松推しです。私のクラスにも3.4人はいますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜよろしくおねがいしますの後に?をつけているんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おそ松さんいいですよね。推し松は長兄松です❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おそ松さんいいですよね!私は、色松推しです(一松カラ松の2人)大好きです
    一松事変BL要素少し入っていて大爆笑一人でしてました。
     皆さんF6は、好きですか?私は、F6全員大好きですカッコよすぎて死にそうでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 公式ホームページでおそ松さんの新しい話を観てきました
    おう松さんってゆう競馬のお話の詰め合わせでしたけど、相変わらずのギャグで面白かったです笑
    単発で作ったようですが、馬はなしで普通の続編してほしいなあ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する