現在の発言数519,571件!

莉子の恋・・・

莉子は恋をしたことがありません・・・

したのかもしれないけど恋がなんだかわかりません・・・

だれか莉子に恋というものを教えてください!!

あと恋のアドバイスとかあったら教えてください!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • まず、自分の事を私。と、言うところから少しずつお姉さんになる練習をしましょう。

    自分がお姉さんになれば恋は後からついてきます。家のお手伝いも頑張りましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 莉子の恋って 題名の ドラマの 話かと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も(*^_^*)
    どんな物語が待ってるのかな?って思いました(笑)
    これからきっと素敵な恋が待ってますよ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 莉子じゃなくても ぐりコも こんだけ生きてても これが 本当の恋なのか 半信半疑よ。 萌える様な恋に身を任せてみたいわ? 莉子 ファイト

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぐりコさん

    莉子じゃなくても ぐりコも こんだけ生きてても これが 本当の恋なのか 半信半疑よ。 萌える様な恋に身を任せてみたいわ? 莉子 ファイト

    グりこさんステキ〜あたしと同年代かと思っていますが。恋なんて食べ物とテレビでしか何年もしてない。敢えて言うなら、息子が大好き。
    自分の事名前で言う彼女連れて来られたら、辛いわ。莉子ちゃんも、頑張って、恋の似合う女性になって欲しいっすよね?今から今から。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 莉子ちゃん、大丈夫!

    恋はいつのまにかしてるものだから。急がなくてもだいじょーぶ!!
    私『さき』っていうんだけど、小学1年生の時からこいしてたんだよ!早すぎてはずかしいよ!今は中学1年生で、4月からいっしょのクラスになった人に恋してます。その人としゃべるときとてもドキドキするよ。
    あの人を思うとドキドキする、それがこいじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1ですっ!恋って探すものじゃないと思いますよっ♪自然に人を好きになってドキドキする…。今は、友達といることを楽しむのもいいのでは?そういうところ男子とか見てると思いますよっ♪告られちゃうかも、、?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自然にね・・・

    こんばんは??いきなりすいません。
    あたしは、恋する時期にはみんな差があるとおもうし、恋は自然にするもの。いそがなくても、きっと大丈夫ですよっ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する