現在の発言数520,281件!

バレンタインデーは休日!チョコいつ渡す?

今年のバレンタインは日曜日ですよね。
みなさんはいつ渡しますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私は12日に渡そうとおもってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 14日に直接勝負で本命渡します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部活では13日に渡します!
    友達には15日に渡します♪
    ラララさん本命頑張って下さい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レスになっちゃうかもだけど…
    hiroin☆さん‼️ありがとぅございますっ❤️❤️❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場は

    今年は義理チョコなしだー!と喜んでいたら・・、我が職場では前倒しで12日(金)に
    女性社員で渡すことが決定されました・・トホホ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 決戦の金曜日!?

    娘は12日の金曜に渡すと意気込んでいました。
    なので11日はスイーツ作りを手伝う予定です。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本命⁉️は主人なので、曜日は関係なく14日に渡します。
    休日なので、バタバタしないで良さそうなので、楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する