現在の発言数478,301件!

遠距離恋愛のバレンタインスイーツ

初めまして。東京↔函館間の遠距離恋愛中です。

バレンタインスイーツは、どんなものを作って送ったら良いのか分かりません。 Cry
皆様のアイディアをお聞かせください。
よろしくお願いします。



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 持参ではなくて送るんですよね?
    送る場合、どのくらい日数かかるんですか?
    宅配便利用だと2日とかかな?

    バレンタインだからスイーツがいいんだと思うけど、プレゼントにする食べ物だから日数も考慮したほうがいいもんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。(´ω`*人)

    >50代さん

    持参ではなくて送るんですよね?
    送る場合、どのくらい日数かかるんですか?
    宅配便利用だと2日とかかな?

    バレンタインだからスイーツがいいんだと思うけど、プレゼントにする食べ物だから日数も考慮したほうがいいもんね

    こんにちは。
    ご回答をありがとうございました。(´ω`*人)

    宅配便なら最短2日と思われます。
    日持ちするものがいいのでしょうけど、レパートリーが貧困なので、ご相談した次第です。

    よろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはりその条件だと手作りはやめておいたほうが良いと思います。
    市販のチョコレートを送る。それか、チョコレートじゃなくても良いのでは?
    他のトピにチョコレート以外のアイディアが出てますので、そちらを参考にしても。
    カードを添えて、気持ちを伝えるのも素敵じゃないですか(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました。m(__)m

    >ひみつのアンコちゃんさん

    やはりその条件だと手作りはやめておいたほうが良いと思います。
    市販のチョコレートを送る。それか、チョコレートじゃなくても良いのでは?
    他のトピにチョコレート以外のアイディアが出てますので、そちらを参考にしても。
    カードを添えて、気持ちを伝えるのも素敵じゃないですか(^^)

    こんにちは。
    コメをありがとうございました。m(__)m

    そうですね。
    やはり無理なのですね。(´×ω×`)
    チョコレートを送るか他のトピを参考にさせていただきます。
    もちろん、カードを添えて。(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 送ってます。

    札幌〜東京間で毎年手作り菓子送ってますよ~友人にですがw

    冷凍便で日付けも時間も指定して、相手にも連絡してなるべく居てもらうようにできれば大丈夫だと思いますが、数年前に一度大雪で到着が2日遅れた事もあります
    ので、お相手が忙しい方だと難しいかも… Sweat

    お相手が問題なければ、クッキーやパウンドケーキ、マドレーヌ等のクリーム系を使わず日持ちの良いお菓子であれば送れますよ♪
    保冷剤、保冷バッグ等でしっかり包めば更に安心です
    喜んでもらえるプレゼントができると良いですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。(´ω`*人)

    >亜月水斗さん

    札幌〜東京間で毎年手作り菓子送ってますよ~友人にですがw

    冷凍便で日付けも時間も指定して、相手にも連絡してなるべく居てもらうようにできれば大丈夫だと思いますが、数年前に一度大雪で到着が2日遅れた事もあります
    ので、お相手が忙しい方だと難しいかも… Sweat

    お相手が問題なければ、クッキーやパウンドケーキ、マドレーヌ等のクリーム系を使わず日持ちの良いお菓子であれば送れますよ♪
    保冷剤、保冷バッグ等でしっかり包めば更に安心です
    喜んでもらえるプレゼントができると良いですね♪

    こんばんは。
    回答、ありがとうございます。(´ω`*人)

    乳製品を極力使わず、保冷剤や保冷バッグで梱包してクール便で送る方法もあるのですね。
    選択肢が広がりました。(≧∇≦)
    ありがとうございました。m(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する