現在の発言数478,460件!

あかすり

スーパー銭湯であかすりをしてみたいのですが、気持ちいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • スーパー銭湯では、したことがないのですが、韓国では何度も体験しました。

    全裸という恥ずかしさと、激しく擦られる痛み…で、気持ちよくはなかったです
    ~_~;

    でも、後はツルツルになって、満足でしたよ。

    日本のスーパー銭湯だと、また違うと思うので、参考にならないかもです。

    すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気をつけて

    気持ちいいですが、かなり肌には負担がかかるようです。
    知り合いのエステティシャンの方から聞きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あかすりおすすめです

    アカスリは、良いですよー。アカスリしながら全身のリンパモ流してくれるので終わったあとはスッキリです!

    乾燥を凄くするので直ぐに保湿しないと、翌日カサカサになりますので。

    韓国は、アカスリが当たり前の国ですが日本人と韓国人の肌質は違うので、日本人の場合は2週間に一度か月1で充分ですよ。

    凄い垢がでるので終わったあと体重を計ると少しだけ減ってます。

    是非、どーぞ。あ、ボディークリーム必須です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 垢すり 痛い〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する