現在の発言数478,865件!

韓流ラブ♪

こんにちわ。 私は冬のソナタ 以来韓流大好きが止まりません。大体のドラマは見たつもりですが ジャンルとしては ドロドロ愛憎 復讐 復活 系が 今はまってるところです。ピュアラブ系 歴史系 ファミリー愛系は もう卒業?かな ドロドロ系で これは良いかもよっていうのはありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 野王

    お金の化身はドロドロしていますが、何回も見ました。
    見たかもしれないですけど…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まどあかさん

    野王

    お金の化身はドロドロしていますが、何回も見ました。
    見たかもしれないですけど…

    ありがとうございます。2作品とも面白いですよね。野王ハラハラ感がよかったですね。お金の化身も観ましたがもう一度観るのもありですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、「金よでてこいコンコン」を見ています。
    おもしろいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たこぶーさん

    今、「金よでてこいコンコン」を見ています。
    おもしろいですよ。

    あぁ~ それも良いですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国ドラマを夫が見てますが、あのドロドロ感がどうしても感性に合いません。
    どう見たって自分が悪いのに、開き直って相手を責める流れが多い事。
    主役を汚い手で陥れた事がばれた後、「わたしを追い詰めたお前が悪いんだ!」とキレるとか、結婚を迫る為に妊娠を装うのに罪悪感なしとか、日本のドラマじゃあり得ないし、
    喧嘩のシーンを見てても双方の言い分が理論として破たんしてるのでどっちが悪者か分かんないとか。
    デフォルメされてるにせよ、考え方の違いに愕然とします。
    今の国際関係とついかぶって、そういう国民性なの?だからいつまでも戦後が終わらないの?本当に不可逆的な解決したと理解してくれてるの?など、思いがめぐってしまってなんだか不愉快になるんですよね。
    私が見て、一番ドロドロしてると思ったのは「ウンヒの涙」。
    他にもあると思いますが、夫の韓国ドラマタイムが始まったら別の部屋に行っちゃうのでね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    韓国ドラマを夫が見てますが、あのドロドロ感がどうしても感性に合いません。
    どう見たって自分が悪いのに、開き直って相手を責める流れが多い事。
    主役を汚い手で陥れた事がばれた後、「わたしを追い詰めたお前が悪いんだ!」とキレるとか、結婚を迫る為に妊娠を装うのに罪悪感なしとか、日本のドラマじゃあり得ないし、
    喧嘩のシーンを見てても双方の言い分が理論として破たんしてるのでどっちが悪者か分かんないとか。
    デフォルメされてるにせよ、考え方の違いに愕然とします。
    今の国際関係とついかぶって、そういう国民性なの?だからいつまでも戦後が終わらないの?本当に不可逆的な解決したと理解してくれてるの?など、思いがめぐってしまってなんだか不愉快になるんですよね。
    私が見て、一番ドロドロしてると思ったのは「ウンヒの涙」。
    他にもあると思いますが、夫の韓国ドラマタイムが始まったら別の部屋に行っちゃうのでね。

    日本のドラマではあり得ないことが表現されてますよね。 話も長くて行ったり来たりして まだ進まないのかな?っていうこともあって 辛抱強く視聴してます。ウンヒの涙 チェックさせてもらいます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秘密は見ましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あとは、仮面もドロドロでしたが好きでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まどあかさん

    あとは、仮面もドロドロでしたが好きでした

    秘密は チソンさんが出てるのは観ましたが リュ・シウォンさんの秘密はみてません リュ・シウォンさんのほうはハ・ジウォン さんも出ているみたいですね。観てみましょう。仮面は 知りませんでした。φ(..)チェックします。ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する