現在の発言数479,742件!

どうよう!

実は、好きな男の子て、
その人に、友チョコをあげたいです。
どうすればいいですか?



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私も渡したいと思っています。人生初で男の子にチョコレートをやります。しかもそれが好きな人!ちょっと不安ですけどね…?

    どうすればいいとは…?具体的に教えてくれませんか?ちなみに中学生です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばれー???

    今しかない青春を楽しんで❗

    良くも悪くも、年を取れば全て良い思い出になります。

    答えになってなくてごめんなさい。

    若い頃を思い出してついつい、応援したくなっちゃいました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばれ♪

    私も、同じく、好きな人に、友チョコとして、毎年あげています!
    まずは、「チョコは好きか」聞いたらどうでしょうか。 
    そのあとは、「14日の昼間、家にいるか」など、 
    聞いてみたらいいと思います。
    家に行って渡すのが、恥ずかしいなら、
    学校で、1人が嫌なら、友達と、など、考え方で、
    渡し方はいろいろ、あります。
    緊張を周りに出さずに、自然に、渡してください!
         ♪皆さん、頑張って♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する