現在の発言数519,571件!

良い天気


今日は気持ちいい日和ですね
お日様ポカポカしてて気持ちいいです

何も考えずに
公園のベンチで読書をしたいですが
まだ少し肌寒いかな。。。

なので歩いて10分くらいのカフェで
美味しい珈琲を飲みながらの読書にしようかなと思ってます( ˊᵕˋ )♡


皆さんも無理せず気楽にいきましょう
身も心もリフレッシュです…☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 充実していていいですね‼︎

    こっちも、晴れています。

    私は、ひたすらテスト勉強です。

    ちょっとだけ家族で、お買い物もします。

    その楽しみのために、テスト勉強ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんとに良い天気ですね〜。
    ゆっくりする時間は本当に大事ですよね。
    リフレッシュして来てください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する