現在の発言数478,308件!

ストーブの前での事件

私は昨日熱がでました!38度でやばいっとおもいました!でもそのしょうたいは、ストーブでした!お母さんもびっくり! +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • インフルエンザかと思っちゃいますもんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2、3日前、何気に血圧計ってぶっ飛びました!
    163/115!?何があったの?あたし!?
    もう一回・・・変わんない!!
    全然具合悪くない、すでにそれが当たり前になってるの!?
    パニック!!
    落ち着いて考えてみた・・・椅子の上に正座している自分・・・
    まさか?と、普通に座って計ったら通常の血圧に戻りました。

    よろしければお試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 耳温度計

    会社でのインフルエンザ対策として体温を測らなくてはならなくなり、会社の廊下においてある耳温度計を借りて体温を測ると死人の温度

    えぇええええーいつの間にか私死んでる!!

    「常温で保管してください」と説明書には書かれていますが保管している温度が低いと誤作動するようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昭和のおバカなJK

    高校時代、クラスメートが体調不良を訴え、保健室に行くことになり、
    わたしが付き添いました。
    検温し、思ったほど熱がなかったことが不満?な彼女。
    ストーブ上のヤカンのお湯にガラス製の体温計を突っ込みました。
    温度計は一瞬で「パリンっ!」。
    保健室の先生にこっぴどく叱られました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20世紀のおバカなOL

    同僚とスキーに出かける朝、ちょっと時間があったので、
    ウェア姿でストーブを背にして立って暖を取っていました。
    すると、ウェア表面が熱で溶けてしまい、
    ひざ裏の中の白い綿がむき出しに。。。
    ウェアは黒、仕方なく綿を油性ペンで黒く塗り、
    その日はそのまま滑りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストーブの前に座っていた義母、背中から煙が出てましたΣ(゚д゚lll)
    何故気付かない…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • OL時代(昭和の終わりごろ)真冬にパンプス。凍った足先が痛かったです。
    家に帰ったらストーブがついていて思わず温めました。一瞬でパンストがダメに。
    あたりまえなのに何度やったことか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔、実家で飼っていた猫が石油ストーブに近づきすぎて毎年シッポの先を焦がしてたなぁ
    本人(本猫?)は気付かずホッコリしてたけどね(^^;)
    オコゲのチリチリシッポも可愛かったな

    ストーブ、危険よね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供のころ

    幼稚園児の時にお風呂上がりの素っ裸で、寒くて暖かくなろうとストーブに腰かけました。ええ。勿論熱くて。お尻を火傷してしまいました。母にこっぴどく叱られました。お尻を突き出して、泣きながらオロ〇イン塗られたことを30になった今もしっかり覚えています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する