現在の発言数479,641件!

揚げ出し豆腐

揚げ出し豆腐の上手な作り方教えてください。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • クックパッドにもたくさんレシピ載ってますが、揚げ出し豆腐のどの辺に難しさを感じているのかを書くともっとアドバイスしやすいと思いますよ~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと変わっていますが基本は一緒です

    http://cookpad.com/recipe/3691915

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家の定番

    揚げ出し豆腐は、超~簡単に作っちゃいます(^Д^)

    まず木綿豆腐のパックに包丁で切込みを入れて、ボールの中に逆さまに入れて半日ほど水切りをしておきます。

    そして豆腐半丁でも1/4でも良いですが、全面に片栗粉をコロコロとまぶして、少し多めの油をフライパンにひいて揚げ焼きにします。

    簡単でおかずの1品になって、外はカリカリ中はフワフワで美味しいですよ(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する