現在の発言数479,180件!

また・・・

昨日好きな人に振られましたしかも2回目・・・でも諦めることができない・・・しつこいと嫌われるのを分かっているのに。どうしたらいいですか?どうしたらこの恋は叶うのでしょう。もうわかりません。誰か助けてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • そう思ってる以上、叶う事はありません。自分勝手、嫌われます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白と言うのは、好意の押し付けという側面もあると思います。
    相手の気持ちを推し量る事も忘れずにした方が良いと思います。
    どうしても恋愛対象にはならない相手と言うのもいます。
    もしその人にとってあなたがそうなら、別の形でいい関係を築いてはどうですか?
    昔、私にもそんな男友達がいました。
    申し訳なかったけど、それも相手の問題と割り切るところは割り切って、誠意をもってクラスメートとしてお付き合いしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する