現在の発言数519,351件!

小6女子いますかー

小6女子はなそー
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんにちわ(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜奈 美希さん

    こんにちわ(^-^)

    好きな人いますか? Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。皆さんは、受験しますか。?私はしません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんは、恋愛してますか? (≧v≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人がいるんですけど、
    どうやって告白すれば良いのでしょうか?
    同じ年の目線で話したいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沖縄県小6女子でぇす!

    あのー、最近、クラスの男児から告られました(二人)。1人は、(nさん)は、バレバレだったんですけど、もう一人(sさん)が意外で、たった一日で学年のワダイになっちゃいました(照】どんなことがワダイかって言ったらー、クールなSさんが、私に告ったあとに、抱いたコトでぇす(二人ともふりました) なんか、気まずいです 他にモテる人の(ぶりっ子)視線もコワイです。どうしたらいーでしょ~か? ちなみに、心友に相談したら「あんた、顔がいいんだからしょうがないじゃん?前もナンパされてたし笑 そんなら私と変わってぇ~」と、いいアドバイスはもらえませんでした  返信待ってまぁす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する