現在の発言数479,390件!

業務スーパー(神戸物産)のオススメ商品

COSTCOは遠くて頻繁には行けませんが、近くに業務スーパーがあります!
ただ、当たり外れが多くて(;>_<;)
オススメがあればお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全528件)

  • シンガポールにも業務スーパーが出来ました

    シンガポールにも業務スーパーの支店が出来たとの事、祝 出店 Tada
    日本で業務スーパーに行ける人たちが本当に羨ましかったです。

    行った人の話によると、PBのお醤油やマヨネーズが安いとか。
    KKM社のお醤油はシンガポールの工場で作ったものですが、それでもローカルのスーパーで倍の値段はします。
    日本の国産の物だとしたら、かなーりお安い。
    どんな物が置いてあるか分かりませんが、行くのがとても楽しみです。
    このトピも参考にさせて頂きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買うのは 牛肉小間切れ、豚バラ、豚小間切れ、鶏肉規格外、高野豆腐、塩昆布、ツナ缶、サバ缶……
    あ、白こんにゃく。
    あと、何故かイカ姿フライを買ってしまいます。
    アイスクリームも近所なら買ってます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買ってハズレだったのは
    冷凍カレイ 身がグズグズ
    冷凍ロールキャベツ 肉どこ?
    冷凍小籠包 汁気ゼロ
    冷凍メンチカツ コロッケ?
    揚げてないポテト 溶けちゃって使い道狭い

    当たり!美味しいからまた買う!買ってる!は
    冷凍オクラ
    冷凍菜の花
    冷凍レンコン
    冷凍フライドポテト
    冷凍ミックスきのこ
    冷凍カキフライ、白身魚フライ
    冷凍三角春巻き
    フライドオニオン1kg入り
    鶏だし
    ピリピリチキン
    チーズ類
    こんにゃく、乾物
    エスニック系調味料

    冷凍野菜なんかスーパーの半額位になるからめちゃ安いよ!

    ただ、量がすごい
    計画的に買い物しても冷凍庫がパンパンになる




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オススメ♪

    業務スーパーかなり利用しています♪

    ☆オススメ☆
    2㎏パックの鶏肉
    ベーコンブロック
    春巻の皮
    あげ、豆腐など
    ココナツミルク
    スイチリソース
    冷凍うどん
    さつまいも春雨
    大袋の胡桃
    タケノコ水煮
    スパイス類
    乾燥ひじき&切り干し大根
    トマト缶
    うずらの卵
    こんにゃく、白滝

    ☆もう買わない物☆
    椎茸…苦味が気になります
    鶏ガラスープ、ウエイフォアン?…いつまでも変な後味が
    白身魚フライ…じっくり揚げても中がグチャってなってうまく揚げられない
    袋入りのハム…甘過ぎてイマイチ
    乾燥ワカメ…煮ると泡がブクブク

    中国製は出来るだけ買いたくないけど安さには負けちゃいますね(^_^;)
    皆のオススメを参考に新しい物に挑戦してみたいと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍の鴨ロースです!!
    安いのに硬くなくてコスパ最高ですよ♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 騙された?

    シンガポールの業務スーパーの話でスミマセン。
    お菓子や飴がよりどり3個で5ドル、黒飴を3袋買いました。

    で、昨日ダイソーに行って黒飴を見たら、メーカーは違うけど1袋130g入りで2ドルでした。
    業務で買った黒飴は春日井製菓のもので、85g入りのもの。
    どうりですぐ無くなる訳です。
    ちなみに春日井製菓のHPでは黒飴は150g入りとなっていました。
    計算するとダイソーで買った方が安いと判明。

    皆さんのおっしゃる通り、商品によって当たりハズレがありますね。
    これから注意します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お勧め
    冷凍うどん
    冷凍ポテト

    失敗
    煮豆シリーズ1キロ(洗剤のような味がして、ひと口で捨てました)
    豆乳サラダシリーズ(味がしないです)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナチップがオススメ

    150gも入って税込95円!
    袋を開けた時のにおいがちょっと変だけど、味はうまい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスタ(ショートもロングも)、ケチャップ、冷凍のハンバーグステーキ、ピザチーズとピザクラフト。
    この辺りは、指名買いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍サンマ

    冷凍サンマは安くて便利、後調味料関係かな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胡麻豆腐:濃厚で大きくて安い。2個入りで88円くらい。
    天然酵母?の丸いパン:トマト味とかいろいろあって、日持ちする。一個100円内。
    デンマークの角型ジャム:日本のよりおいしい。蓋が開けづらい;
    カナダ産の丸マーガリン:うちのそばの店はもう入らないそう;;好きだったのに・・
    しそ入り納豆3パック:60円位。

    いつも行くと買うのは、お徳用のスライスチーズとハム、ウインナー、ベーコン系。
    パスタが100均より安い。生麺や豆腐、ヨーグルトも安い。

    安くていいけど、カード使えないのがちょっとね。。。店員の態度もいまいち。
    いつもレジ袋がくっついててはがれなくて、苦労する。布巾濡らしておいてください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこでもあるのかなぁ~

    うちの近所の業スーはおにぎりが49円なんです
    あと、巻きずしもかなり太巻きが、178円、いなり寿司が20個入り
    380円、休日のお昼に、うどん1玉15円のを買ってそれですみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんこ

     神戸物産の1キロ245円のつぶあん(^^)/甘さ控えめと書いてありますがこってり甘くてお汁粉で頂いたら旨かったよ!(^^)!残ったあんこは冷凍しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 業務スーパーの物はどれも安かろう悪かろうな物ばかりで、野菜はすぐ傷むし、冷凍の野菜は中国産ばかり。
    冷凍ポテトを揚げた後の油がドロドロになっていて怖くなりました。
    うどんも安いけど、ドロドロ、、
    お菓子も安いように思えて量が少なかったりします。

    業務スーパーでは、国産の鳥肉(2キロくらいの物)、食器洗いスポンジ、アルミカップ、牛乳、チーズ、くらいがオススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 業務スーパー私のおすすめ

    コストコは 年会費があって 何回も行かないと 損な気がします。

    業務スーパーは、野菜物は良いですが、揚げ物系は いまいちです。

    おすすめは ほうれん草 青ネギ(刻んであるので 便利) 甘酢しょうが(天ぷらに入れると 美味しい)
    お豆腐 ポテトやマカロニサラダ、焼き鳥、中華ポテト、スーイトポテト、うどん、などなど
    むき身あさり 赤魚 サバ(4p)

    冷凍鶏もも肉2kg 皮も油も付いていますが 唐揚げするには 便利な大きさです。

    お米を置いてる店もありますが 安いお米は 白い米が 多かったり 黒い部分のある米が 混じっていることがあり、個人的にはNGです。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 業務スーパーおすすめ

    最近のマイブームは米麹国産1Kgも入ってます。出来てる甘酒は割高ですよね。これで、ジャーポットを使って1回分ず作ってます。近所のスーパーのよ失敗なくできますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい(*ノωノ)

    個人的には神〇屋さん系列です

    こんにゃく:賞味期限長くお安い★いつも大量購入しちゃいます
    あんこ:大好きなんです( *´艸`)

    今は購入していませんが
    冷凍野菜:素のお野菜もの。でもやっぱり冷凍ですね
         お野菜のお味はしません。でも栄養的にはそれなりにとれているのかな
         かっと済みなので調理のときも楽です(*´ω`*)

    宅配はしていただけません
    あと
    業務用だからと何でもお安いわけではありません

    お味や国産などにとてもこだわられるのならもともと業務スーパーは適さないかと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか臭いが...

    えだまめ  500g 149円 何か匂いがします。農薬大丈夫かな...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不味かった

    先日お米をかったのですが、糠くさくてまいりました、ゆめぴりかだったに、ぬかぴりかでした、無洗米にしてたらと思うと、かなり必死に研がないと炊き上がり糠くさくて最悪です、お米は皆さん買わない方が良いと思います、他のコメントにもありましたが、店員が感じ悪い!品だししてるのかこっちが選んでるのに割り込んでくるは、いらっしゃいませの一言もない!安いから天狗になってるなあ!生クリーム欲しくていったけど、甘くなかったしもう2度と行かない!西友のが毎日コスパでよっぽど良い24時間やってるしね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんこ好き

    私は今川焼ですね。
    ちょっと小腹がすいた時のおやつに。
    あとはむきクルミも大袋で買って、冷凍して少しづつ使っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する