現在の発言数478,394件!

いじめについて

いじめられました。。。
やり返す方法教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • やり返すとやられた子(いじめた子)と同じ扱いになっちゃうよ?
    あなたもいじめっこになるの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず先生とご両親に報告する。

    長期計画ですが、いじめっ子が、あなたにはかなわない何かを身につける。
    勉強でもスポーツでも。
    見返してやりなさい。
    それが正しいやり返しだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    やり返すとやられた子(いじめた子)と同じ扱いになっちゃうよ?
    あなたもいじめっこになるの?

    いえ違います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    まず先生とご両親に報告する。

    長期計画ですが、いじめっ子が、あなたにはかなわない何かを身につける。
    勉強でもスポーツでも。
    見返してやりなさい。
    それが正しいやり返しだと思います。

    ありがとうございます
    歴史が大好きなのでいけるかもしれまへん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんないじめをされたの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もされたけど、まず親に全てを話せばいいよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やり返すなんて、捻くれた根性だから虐められるの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰かに相談してみましたか?
    先ずは、両親に相談してみましょう…それができないから、このコーナーを利用したんだもんね。 分かる気がしますよ。
    でも一人で悩まず、どなたかにお話ししてみてください。
    イジメの内容が書かれていない為、「やり返す方法を教えて下さい。」と言われましても
    んーーーなにそれとなりますよ。
    一言に「いじめられました。。。」  いじめにも段階とか度合いがありますので、
    何かの縁ですから、心を開いて皆さんに打ち明けてみたら如何でしょうか?
    いろんなコメントが集まると思いますよ。
    無理にとは、言いませんよ。しかし、、、、お話しを聞いてもらいたいのであれば、皆さんを信じて、相談の内容を具体的にお聞かせください。
    いつまでも、待ってますよ。 Tulip気になる―――――――他人より Tulip


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やり返したらだめ!あなたのために絶対ならない。そんなこと絶対しないでください。やり返して解決するんですか?あなたの心が満たされるのですか?そんなことを絶対してもいけないことはもちろん、考えるのをやめてください。正直に思い伝えてください。その人に。主さんの辛い気持ちはわかります。でも、どうかその人たちと同じようなことをしないでください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    どんないじめをされたの?

    中傷ポスターを貼られました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >気になる他人♡さん

    誰かに相談してみましたか?
    先ずは、両親に相談してみましょう…それができないから、このコーナーを利用したんだもんね。 分かる気がしますよ。
    でも一人で悩まず、どなたかにお話ししてみてください。
    イジメの内容が書かれていない為、「やり返す方法を教えて下さい。」と言われましても
    んーーーなにそれとなりますよ。
    一言に「いじめられました。。。」  いじめにも段階とか度合いがありますので、
    何かの縁ですから、心を開いて皆さんに打ち明けてみたら如何でしょうか?
    いろんなコメントが集まると思いますよ。
    無理にとは、言いませんよ。しかし、、、、お話しを聞いてもらいたいのであれば、皆さんを信じて、相談の内容を具体的にお聞かせください。
    いつまでも、待ってますよ。 Tulip気になる―――――――他人より Tulip


    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >幕末新撰組さん

    中傷ポスターを貼られました

    中傷の内容は?。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな奴らは社会に出たら痛い目見る事になるから先生に言うなりして放っておきなさい(´-ω-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 命のSOSとか、教育センターとか、あなたの住んでいる市区町村に相談窓口はありませんか❓

    親に言いにくい。先生に言いにくいのなら、自治体の相談窓口を使ってみようよ。中傷ポスターなんて、わかりやすいイジメ。訴えたら勝ちますよ。でもその前にまず、専門機関をネットでもいいし、市役所の総合案内でもいいから相談できるところを探してみよう。

    仕返しは意味なし。自分を嫌いになる事も意味なし。何が何でも公にする事を考えてみない❓親や先生では公になり難いかも知れないし。仕返しなんかしたら、絶対損?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新撰組は、ありとあらゆる方法で、自分達が公の立場に基づいた存在なんだ。って言う事を最後までアピールしてましたよ。頑張れ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する