現在の発言数519,571件!

片想いしてる人集まれー

私は変な人に恋をしてしまいました。でも他の人に意味のないき片想いをして欲しくない
そんな気持ちになりました!どしどし相談してくださいね〜
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 初めまして?✨
    突然ですが、「変な人」って、どのような人なのですか??
    教えてください ( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そ、そんなこと恥ずかしくて言えません(~_~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恥ずかしくて言えませんなんて、いきなりシャットアウトしてしまうような人には相談に乗ってもらえなさそうな気がする
    それともレスする人同士で相談しあうトピにしたいのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学生ですけどいいですか?
    私も、自分でもびっくり…同性愛者を好きになってしまったのです。すきな人がまさかの同性愛者で…このような恋愛初めてなんですよね…。

    変な人…?聞かせてくれませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりました。私は幼い頃からスポーツ万能で面白い人がタイプでした。でも私はタイプの人だったらいいと思いました。ただ、その人を好きになってからは、好きな人を目で追っていました。ですがある時、友達が 好きな人の好きな人を知ってその人が私の昔から仲のいい友達でとてもびっくりしました!でもその人と二回目隣の席になって前より反応が冷たくてその人は裏では人の悪口を人前で平気で言う悪い奴だったのです。それを知った時自分が嫌になりました。それ以来タイプを変え新しい恋を始めました。長文失礼します。これが私が変な人に恋をしてしまった話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラララ?さんは「私」と書いていたので女の人ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい。そうです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つまりラララ?さんは女でほかの女の人を好きになったってことですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んっと…わたしは女で、好きな人は男です。でも、その男子の好きな人が男なんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • す、すいません…その男子に直接聞いたのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい、そうですね。。あと、私が彼のことが好きなことは彼は知っているという。。( ;´Д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですか…知っていても普通に接してくれていますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい。普通には接してくれます。向こうは引っ張っていってくれるのだけど…私が避けちゃう?っていうか…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずは避けないほうがいいと思います。もしかしたら相手はラララ?さんのことを友達として接して欲しいと思っているかもしれません。まずは友達から始めどんどん近ずいて行きましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね!ありがとうございます。
    ずっと友達だったので難しんですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • また相談してくださいね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はいっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する