現在の発言数519,351件!

千葉県野田市に越しました

藤沢市から野田市に越してきました Wink
こちらなら安くて新鮮なスーパーなどたくさんあると思っていたのですが、私が知らないだけか期待していたような市場やスーパーなど見つけることができていません。
今の所藤沢市の方がたくさん安くていいスーパーや市場があったように思ってます。
どこかおすすめのところ知ってる方がいたら教えてください(o^^o)
よろしくお願いします Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 柏市からとおいですか?

    柏市には
    かしわでという産直、沼南道の駅に産直があります。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 道の駅!

    >30代さん

    柏市からとおいですか?

    柏市には
    かしわでという産直、沼南道の駅に産直があります。


    ありがとうございます Smile少しありますが道の駅は大好きなので行ってみたいと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の実家が野田市にありますが、どの辺りに引っ越しされて来たんでしょうか?スーパーはいろいろあると思いますが、安いスーパーだとマルサンとか、ベイシアやエコス、業務用スーパーなどありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 物価はふじさわより安いはずです

    そのうち見つかりますょ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する