現在の発言数478,191件!

東方プロジェクト☆

東方プロジェクトを知っていますか?
もし知っているなら、好きなキャラクターを教えてください!
私はスカーレット姉妹が好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 好きなキャラはレミリアです!
    投票広場に東方好きの方に質問!っていうのが
    何個かあるのでやってみてください!w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ><ふみふみ>さん

    好きなキャラはレミリアです!
    投票広場に東方好きの方に質問!っていうのが
    何個かあるのでやってみてください!w

    ありがとうございます!やっぱりスカーレット姉妹はかわいいですよね《*≧∀≦》
    東方好きなひとへ質問!のコーナー、早速やってみますね!
    好きな東方の曲、何ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふらんさん

    ありがとうございます!やっぱりスカーレット姉妹はかわいいですよね《*≧∀≦》
    東方好きなひとへ質問!のコーナー、早速やってみますね!
    好きな東方の曲、何ですか?

    もちろんレミリアのテーマ曲の亡き王女の為のセプテットです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ><ふみふみ>さん

    もちろんレミリアのテーマ曲の亡き王女の為のセプテットです!

    亡き王女のためのセプテット、いいですよね♪私はアレンジのなかではプリエールが好きです。
    私は、ネクロファンタジアが好きです。(アレンジだったら、絶対的一方通行ですかね。めっちゃ感動します。ぜひ聴いてみてください!) Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ。
    私は、星熊勇儀と、パチュリー、森近霖之助です。

    好きなキャラがいすぎです。w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふらんさん

    亡き王女のためのセプテット、いいですよね♪私はアレンジのなかではプリエールが好きです。
    私は、ネクロファンタジアが好きです。(アレンジだったら、絶対的一方通行ですかね。めっちゃ感動します。ぜひ聴いてみてください!) Wink

    私もネクロファンタジア大好きです!(*^▽^*)
    まらしぃって知っていますか?
    東方の曲など色々ピアノで演奏してる人なんですけど、神です!(´Д`)
    ぜひ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まらしぃさん、神ですよね!
    私もピアノで弾いてみようかなー、とかおもって、ネクロファンタジア(Easy)を頑張って弾いてます。でも、やっぱピアノって難しいですね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >chocolateさん

    こんにちわ。
    私は、星熊勇儀と、パチュリー、森近霖之助です。

    好きなキャラがいすぎです。w

    わかるわかる!確かに好きなキャラクターいっぱいいます Two hearts
    勇儀かっこいい!
    橙かわいいTwo hearts
    とか思うと、好きなキャラクターが決めきれないですよね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふらんさん

    わかるわかる!確かに好きなキャラクターいっぱいいます Two hearts
    勇儀かっこいい!
    橙かわいいTwo hearts
    とか思うと、好きなキャラクターが決めきれないですよね Sweat

    そうですね!(*^ω^*)

    あと、曲は、妖魔夜行と、オーエンです。(´•ω•`)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東方プロジェクト☆2も作りましたので、そちらもぜひ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろん九十九弁弁

    Two hearts Two hearts Two hearts Two hearts Two hearts Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する