現在の発言数479,785件!

フォンダンショコラ

バレンタインでフォンダンショコラを作りたい!と思ったのですが、難しそうで…。初心者でも簡単に作れるようなレシピ、教えてください!
友チョコ用です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 手抜きをあげたいんですか?
    でしたらちゃんと作れる物にしたらいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単クッキー

    >20代さん

    手抜きをあげたいんですか?
    でしたらちゃんと作れる物にしたらいいと思います。

    こんにちは今まで私も何度か作り成功しました。クックパッドでこのタイトルを調べると出てきます「簡単やみつきクッキー卵なしでさくさく」 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして⭐
    下記のレシピは、いかがですか^^?
    「HM&おからで♪超濃厚フォンダンショコラ」レシピID:3680557
    材料を混ぜてレンチンするだけなので、時短簡単です!
    その上、女子には嬉しい糖卵油不要で超ヘルシーです!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する