現在の発言数520,573件!

絶賛レシピ交換しませんか?

タイトルわかりにくくてすみません汗
皆さんが今まで他の方のレシピで作った中での特にお気に入りの料理やお菓子のレシピ名やIDを交換しませんか?という感じです。
よろしくお願いしますー
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 2698507のクッキーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マサシッポさんのムネ肉の劇的柔らかさシリーズ。感動。みんなに教えまくってる。名の上がらない人も褒めたたえたい。でも、出会ってしまったレシピ。これは人に言わずに居られない。料理トークって楽しいね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーレシピ確認しました。簡単で美味しそう。こんどの休みに娘と作るね〜楽しみ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 135345
    ↑このチーズケーキ、作ってプレゼントしたら好評でした(^ー^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 779440
    ちょっと甘めの豚キムチ。
    温泉卵のせて丼にするのが大好きで何回も作ってます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おかすんよさん

    クッキーレシピ確認しました。簡単で美味しそう。こんどの休みに娘と作るね〜楽しみ Two hearts

    簡単かつ美味しくて、5回ぐらいリピしてます(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 質問者さんのおすすめは何なんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サーモンのマリネです。おろして皮を剥いだ鮭の半身1kgに対して砂糖110g、塩90g、レモンゼスト1個分、フェンネルやアネートなどのハーブ大さじ2を混ぜて3日間漬け込んだら冷水でよく洗い、水分を拭き取ります。薄くそぎ切りにしてマスタードやレモン胡椒などを添えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんのおすすめ見させて頂きましたー
    どれもとっても美味しそうでしたー♡
    交換と言っておきながら私のおすすめ言ってませんでしたね。
    すみませんでした。汗
    232579のリンゴケーキがおすすめです。
    以前友達にプレゼントしたらすごく好評で・・・
    また作ってと言われた程でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1929011のチャーハン。先週作ったんだけど、娘から食べ難いやん。って苦情が来るほどパラパラ。王将代が浮きます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このレシピのお陰でかき揚げを作るのが楽しくなりました。
    ID : 1684951

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックで見つけた焼豚なのですが、私はオーブンではなく
    グリルで焼いています。

    両面焦げ目付けてから、ホイルで覆ってからじっくり焼いています。

    http://cookpad.com/recipe/2227517

    炊きたてご飯の上にスライスした焼豚を乗せて、目玉焼き乗せ、漬け込んだタレを煮詰めたのを回しかけ食べます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:2857214のサンマのトマト煮です。
    サンマは塩焼きか蒲焼きくらいしかレパートリーなかったので、新しく美味しいレシピ見つけられて良かったです。
    骨取りしなくていいので楽だし、一緒に野菜も食べられるのも嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さんと、フランさんありがとう。パパンのクッキー作りました。とっても簡単に出来てサクッサクッ。でも型抜きを娘に任せたら薄すぎ^_^
    他の方のオススメもチャレンジする?楽しすぎ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する