現在の発言数479,152件!

スキムミルクって…

スキムミルクって、トライアルに売ってますか?
1月27日には、もう手遅れです。
トライアルにない場合は、トライアル以外にはどこにありますか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 時間がないのでしたら、聞くより行ってしまった方がいいと思いますよ。
    スキムミルクは製菓コーナーか、コーヒーやココアのコーナーによくありますが
    お店の人に聞けば案内してくれますよ。
    無事にお買い物ができるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コスモスにはあると思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通にスーパーにないですかねー?
    練乳とかコンデンスミルクと並んでないですか?
    まぁ、もう用はすんじゃいましたよね。
    ドラッグストアのダイエットのあたりとか?
    いや、これは違うかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する