現在の発言数520,246件!

みんなバレンタインに何作る?

もうすぐバレンタインです♥
でも何作ろうか迷っちゃいます(笑)
何かいいものありますか?
バレンタインまでにお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 自分用にボンボン買うー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トリュフつくる予定です‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    トリュフつくる予定です‼️

    トリュフいいですね♪
    でもトリュフって難しいイメージなのですが、簡単に作れるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結構、簡単ですよ。
    もちろんcookpadたよりですが^ ^
    きっと美味しく出来ますよ〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうバレンタインには縁のない私ですが・・・
    昔は主人におくってたけど、今は糖尿で(⌒-⌒; )
    楽しそうな投稿を見て、私まで楽しくなります。
    皆さん、恋が実りますように〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単トリュフ‼️普通に出てきますよん?バレンタイン勝負に出るので張り切ってるんですっ‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 助けて下さい(;_;)

    横入りになってしまい、ごめんなさい。
    私は30過ぎなのですが、今年のバレンタインに中学1年生の女の子にお菓子を教える事になりました。
    あややさんは、中学生?高校生でしょうか?中学1年生の頃ってどんなお菓子を作ったり、作りたいと思っていましたか?分からなく、途方に暮れております…。良かったら教えて下さい(^^)ちなみに大量の友チョコだそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何も作りません。
    プレゼントには買います。ベタにエヴァンでいくか、サロンデュショコラを覗いてみるか…考えなきゃなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 独身の頃はガトーショコラをよく作ってましたが、結婚後はクックパッドで簡単なものを探して作ってます。
    去年は板チョコを溶かしたものをコーンフレークにまぶして固め、チョコフレークに。
    チョコ、卵、小麦粉でフォンダンショコラ風なものを作ったことも。
    毎年悩みながら楽しんでますが、今年は抹茶好きな主人に抹茶チョコ大福の市販品にしました。
    子供にはロイズです。なんか面倒になってきて・・こんな年もあっていいかな。

    サロンデュショコラ覗いてみたいですが、テンション上がってすごいことになりそう(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那さんには、今年はブルガリのチョコレートをプレゼントしようと決めているのですが、

    なにか作りたいなーという気持ちもあるので、手作りは、父やきょうだいにプレゼントしようと思います。

    フォンダンショコラにしようかな?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小六です

    >ミントさん

    横入りになってしまい、ごめんなさい。
    私は30過ぎなのですが、今年のバレンタインに中学1年生の女の子にお菓子を教える事になりました。
    あややさんは、中学生?高校生でしょうか?中学1年生の頃ってどんなお菓子を作ったり、作りたいと思っていましたか?分からなく、途方に暮れております…。良かったら教えて下さい(^^)ちなみに大量の友チョコだそうです。

    去年はクッキーを焼いてチョコレートをつけ、100均で売ってるデコシール的なものをつけて固め大量に作りました♥
    クックパッドで調べるのがいいと思います♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして⭐

    ダイエット中の女友達に、下記のケーキをプレゼントします!

    「バレンタイン!ダイエット簡単おからケーキ」レシピID : 3598902

    粉糖油不使用で、超低糖質&ヘルシーです♪
    しかもレンジで4分、時短簡単です!

    お口に合うかわかりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1662023
    ↑これ作ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する