現在の発言数520,832件!

バレンタインデー

私は、好きな子にバレンタインのチョコをあげようと
思います。
どんなチョコをあげればいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 美味しいの!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も渡します‼️‼️
    私は、トリュフあげますっ‼️
    メインは気持ちだと思いますけどねん?
    お互い頑張りましょっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りがいいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もあげます!
    でも好きな子1人にあげるのは恥ずかしいので
    他の仲のいい男子と一緒にあげます!
    今のところマフィンを作る予定です‼︎
    それか、クッキーとか!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは!本命チョコでしたら、生チョコはどうでしょうか?
    生チョコにチョコでコーティングして、そこに転写シートで転写すると、すっごくかわいいですよ Two hearts 楽天などでキットが売っていると思います。それを使うと簡単だし、おいしいし、いいとこだらけですよ Smile バレンタインはほぼ戦争です(笑)
    お互い頑張りましょうね! (長文失礼しました)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    私も渡します‼️‼️
    私は、トリュフあげますっ‼️
    メインは気持ちだと思いますけどねん?
    お互い頑張りましょっ

    トリュフいいですねー Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もあげますよ!!
    まずは好きな人の好みを探ってみてはどうですか??
    私もそうしましたよ!!
    お互い頑張りましょう Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単ですしねん?頑張ろー✊?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じです

    どきどきしています。私は、カップケーキです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フォンダンショコラです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆教えてー

    よろしくお願いいたします
    バレンタインで簡単に作れるチョコを教えてー下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も~!

    私も好きな子にあげようと思っていますよ。
    私は以前、フォンダンショコラをあげたりしました。
    一番簡単だったのはやっぱり生チョコかなあと思います。
    でも一番いいのは手間がかかってそうな、頑張って作ったのがわかる
    思いがたっくさん詰まったチョコではないでしょうか‼
    お互い頑張りましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教えてください♪

    ホワイトデーに友チョコを作ろうと思うんですがたくさん作らないといけないので時間がかかるのを作る事ができません(._.)
    誰か、時間が短くて美味しく出来るものを教えてください


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まるさん

    ゴディバのチョコとか?
    高いか、(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アーモンドチョコとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教えてください!

    材料が少なくすむ料理を教えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あいさん

    材料が少なくすむ料理を教えてください。

    チョコですか?
    チョコなら、マンディアンはどうでしょう?
    少ない材料で、とても簡単ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは~!私は、チョコカップケーキですね。前、本で男子はおなかがいっぱいになる甘いもののほうが好む性質があるとかないとかかくかくしかじか書いてありました!
    頑張ってくださいね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウンウン

    >ガッキーさん

    私もあげます!
    でも好きな子1人にあげるのは恥ずかしいので
    他の仲のいい男子と一緒にあげます!
    今のところマフィンを作る予定です‼︎
    それか、クッキーとか!

    クッキーは簡単で可愛いのでいいですいいですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する