現在の発言数478,076件!

アプリ

皆さんのおすすめアプリ教えて下さい!
何でもいいので?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • まずは自分持っている情報を書いてね

    パソコンなのか、スマホなのか、ガラケーなのか。
    こういった情報を質問文に含めて書くと回答する側もたすかるんですよ。

    パソコンもWinとMac。
    スマホもiPhoneとAndroid。
    この違いで、紹介したアプリなのに、スレ主さんから「使えません」と言われてしまうことがありますからね Yum

    追加情報、待ってますね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマホ、PC
    Evernote
    メモ代わりと音声入力できます。
    スマホ状態でメモならonenoteもありますが
    アイコンがじゃまするときあります。
    画面上のどこにでもアイコンはとばせる。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スマホ iPhoneで教えて下さい^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さくらさん

    スマホ iPhoneで教えて下さい^_^;

    情報ありがとうございます(^^)

    お役立ちグッズとして「常用漢字筆順辞典」は読み方や意味がわからない漢字を手書きで調べられて重宝してます。
    「Waaaaay!(うぇーい!)」は友達との待ち合わせや見知らぬ土地で歩いて店に行くときなんかに便利。
    iPhoneでは対応していないFlash も「Puffin Web Browser」というブラウザなら見れますよ。
    そして、私にはもう必要なくなりましたが「ルナルナLite」娘達が愛用しています。
    ごはん絵日記などで複数写真をつなげるには「PIXLR EXPRESS」のコラージュが便利です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する